行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
神戸みらい行政書士事務所の神戸みらい行政書士事務所サービス
出典:神戸みらい行政書士事務所

神戸みらい行政書士事務所
行政書士

神戸みらい行政書士事務所は兵庫県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

神戸市東灘区にある神戸みらい行政書士事務所は、運送業に特化した業務を行っている事務所です。現在までに1,000件以上の申請を代行しており、培った経験と専門知識を活かした迅速かつ正確な事務処理を叶えています。
申請に必要な書類の作成や手続きはもちろんのこと、事前の要件調査や現地調査など一切の業務を代行するため、クライアントは時間と労力を事業に注力することが可能。業種に関しては、貨物・旅客のほか、レンタカー業や運転代行業にも対応しています。
さらに、中古車の販売やレンタルに必要な古物商の許可申請も代行してくれるなど、自動車に関する許可申請をトータルでサポートしています。
手続き代行のほかに、月額2万円から各種申請や労務管理に対する顧問契約も可能です。運行管理、労務管理などのチェックが厳しくなっている近年において、法律のプロによるサポートが受けられるのは大きなメリットとなるでしょう。

サービス情報

神戸みらい行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
神戸みらい行政書士事務所
サービスURL
http://www.unsougyo.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

神戸みらい行政書士事務所の会社情報です。

会社名
神戸みらい行政書士事務所
住所
兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町27-21 神戸印刷センター別館3F