行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士法人青森総合法務事務所の行政書士法人青森総合法務事務所サービス
出典:行政書士法人青森総合法務事務所

行政書士法人青森総合法務事務所
行政書士

行政書士法人青森総合法務事務所は青森県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

青森総合法務事務所は青森県青森市に本部を置く行政書士法人です。本部のほかに三内と八戸に支店・オフィスを持ち、様々な業種での許可申請代行や法人設立に手続き支援を行っています。
その中の事業の1つとして運営しているのが「青森車庫証明自動車登録センター」です。当センターでは、青森県内全域における車庫証明手続きの代行および青森ナンバー・八戸ナンバー車の登録手続きの代行を請け負っています。車庫証明に関しては、打ち合わせの上で即日の手続きが可能。後払い制を採用しているからこそできる迅速な対応です。
土日祝日も対応していますので、平日は業務で忙しい経営者の方なども余裕を持って依頼することができます。日本行政書士会連合会が認める自動車関係のワンストップサービスセンター(OSSセンター)青森支所に登録されるなど、信頼性も抜群です。

サービス情報

行政書士法人青森総合法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人青森総合法務事務所
サービスURL
http://shakoshoumei.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

行政書士法人青森総合法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士法人青森総合法務事務所
住所
青森県青森市浜田豊田509