M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
GCA株式会社のGCA株式会社サービス
出典:GCA株式会社

GCA株式会社
M&A仲介

GCA株式会社は東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

GCAは、東京都千代田区にある大手M&Aアドバイザリーファームです。M&Aアドバイザリーサービスや、PMIコンサルティング、デューデリジェンス、各種アセットマネジメント業務などを行っています。
何よりもの強みとしているのは、グローバル案件にも柔軟に対応しているM&Aアドバイザリーです。海外進出を検討している日本企業だけでなく、逆に日本市場への進出を検討している海外企業へのサポートに関しても豊富な経験とノウハウを持っています。
様々な国や地域に対応し、それぞれに異なる法務・会計・税務などを踏まえた最適な戦略を立案して、クライアントのビジネスをサポートすることが可能です。加えて、M&Aと並行して成長戦略のコンサルティングも行っており、世界経済の変動に柔軟に対応することのできる事業戦略を提案しています。

サービス情報

GCA株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
GCA株式会社
サービスURL
http://www.gcaglobal.co.jp/
予算
要問合せ

会社情報

GCA株式会社の会社情報です。

会社名
GCA株式会社
設立年
2004 年
住所
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内30階
会社概要
海外ビジネスコンサルティング
ブランディング
投資コンサルティング
M&A支援
会計コンサルティング