M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
琉球M&Aパートナーズ株式会社の琉球M&Aパートナーズ株式会社サービス
出典:琉球M&Aパートナーズ株式会社

琉球M&Aパートナーズ株式会社
M&A仲介

琉球M&Aパートナーズ株式会社は沖縄県のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

琉球M&Aパートナーズは、沖縄県那覇市にあるM&A仲介会社です。沖縄に根ざした地域密着の会社として、地元の中堅企業や中小企業の経営者をサポートしています。後継者問題の解決、事業基盤の強化、従業員の雇用安定など、クライアントのニーズや課題を解決する手段としてきめ細かなサポート体制でM&Aの実現を支援します。
何よりもの魅力としてあげられるのが、利用しやすく明快な料金体系です。M&A仲介に必要な料金は売買金額の5%からの成功報酬のみとなっており、相談料・着手金・月額報酬・中間金はすべて無料。気軽に相談することができるだけでなく、成功報酬制であることからリスクも抑えながらM&Aを進めることが可能です。なお、株式譲渡・事業譲渡の実行をクロージングとし、その時点で成功報酬が発生する仕組みとなっています。

サービス情報

琉球M&Aパートナーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
琉球M&Aパートナーズ株式会社
サービスURL
http://www.rmap.co.jp/
予算
売買金額の5%

会社情報

琉球M&Aパートナーズ株式会社の会社情報です。

会社名
琉球M&Aパートナーズ株式会社
住所
沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ9F