M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
SBAパートナーズ株式会社のSBAパートナーズ株式会社サービス
出典:SBAパートナーズ株式会社

SBAパートナーズ株式会社
M&A仲介

SBAパートナーズ株式会社は北海道のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

SBAパートナーズは、北海道札幌市にあるM&A仲介会社です。中小企業・小規模事業に特化したM&Aの仲介・斡旋、アドバイザリー、事業承継等のコンサルティングといったサービスを提供しています。
北海道の中小企業のM&Aを専門的にサポートするサービスを提供しており、地域密着の会社ならではの利用しやすい料金体系が特徴です。M&Aアドバイザリーサービスの費用は成功報酬のみとなっており、相談料・着手金・中間手数料・固定費はすべて無料です。成功報酬は譲渡金額に応じて変動しますが、最安で150万円からとなっています。成功報酬以外の料金が一切必要ないため、リスクを抑えながらM&Aの仲介を依頼できる点が大きな強みと言えます。
地域密着の事業を展開しているため、地域特性などを踏まえた最適な対応も可能です。

サービス情報

SBAパートナーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
SBAパートナーズ株式会社
サービスURL
http://sba-ptr.com/
予算
最低報酬:150万円〜

会社情報

SBAパートナーズ株式会社の会社情報です。

会社名
SBAパートナーズ株式会社
住所
北海道札幌市中央区北3条西7丁目1番地1 SAKURA-N3