社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本社会保険労務士法人の日本社会保険労務士法人サービス
出典:日本社会保険労務士法人

日本社会保険労務士法人
社会保険労務士

日本社会保険労務士法人は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本社会保険労務士法人は、東京都豊島区に事務所を構えています。助成金一覧のページを開設しており、地域雇用開発助成金についても創業を検討している方など向けに紹介。雇用条件をチェックリストとして公開しており、わかりやすい解説が魅力です。
豊富な助成金申請実績を持つほか、「全国助成金サポートネットワーク」を展開。日本最大級の社会保険労務士法人「SATO社会保険労務士法人」や、全国各地で活躍している社会保険労務士と連携し、助成金・補助金の申請をサポートしています。提携している全国の社会保険労務士は、事務所とともにホームページにて紹介されているため、目を通してみることもおすすめです。
もちろん労働・社会保険の各種手続きなども依頼可能。雇用保険や助成金に関する各種セミナーや、海外進出支援も行っているため、興味のある方は確認してみるとよいでしょう。

サービス情報

日本社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
日本社会保険労務士法人
サービスURL
http://nsrh.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

日本社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
日本社会保険労務士法人
設立年
2009 年
住所
東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル5階
会社概要
厳しい不況を反映し、中小企業に役立つ助成金制度が新設・拡充されています。 人員増のための助成金診断・相談、不況を企業体質強化の好機と捉え、従業員を解雇せず、会社の負担を減らし、従業員のモチベーションを保つ方法を提案致します。また、事業成功・人材の活用と育成の施策の一部として目的や要件にあった助成金の提案をさせていただきます。