社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
タカノ社労士事務所の助成金申請代行タカノ社労士事務所サービス
出典:タカノ社労士事務所

タカノ社労士事務所
社会保険労務士

タカノ社労士事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

タカノ社労士事務所は、労務手続きや就業規則の作成などを手がける社労士事務所です。江戸川区にほど近い東京都足立区を拠点に業務を行っています。
助成金申請のサポートが強みとしてあげられます。受給できる可能性のある助成金を提案するだけではなく、スケジュールの管理や会社の発展につながる効果的な活用方法の提案、社内制度の構築など、総合的なサポート体制が構築されています。助成金の申請サポート支援実績が豊富なため、お客様自身で手続きを行うよりも高い受給率が期待できるでしょう。
そのほか、未払い残業代やメンタルヘルスに不調がある社員への処遇など、労使トラブルを未然に防ぎたい方向けのサービスとして「就業規則の見直し」の定評も行っています。助成金の受給後も頼れる存在になり得るのではないでしょうか。

サービス情報

タカノ社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
助成金申請代行タカノ社労士事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

タカノ社労士事務所の会社情報です。

会社名
タカノ社労士事務所
住所
東京都足立区六町2-1-24
会社概要
「貴社で利用できる助成金を診断します!」といった現在利用できる助成金をご紹介するだけの消極的なサービスではなく、どうしたら助成金を活用できるのか、助成金を会社の発展のエネルギーにするための積極的、具体的なご提案をいたします。雇用関係助成金の申請代行ならタカノ社労士事務所にお任せください。