M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エムアンドエーパークの株式会社エムアンドエーパークサービス
出典:株式会社エムアンドエーパーク

株式会社エムアンドエーパーク
M&A仲介

株式会社エムアンドエーパークは東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エムアンドエーパークは、東京都港区にオフィスを構え、M&Aのオンラインマッチングサービス「M&A PARK」を提供している会社です。「M&A PARK」は、世界トップクラスのM&Aマーケットとして多くのユーザーを誇り、海外投資家は正解34ヵ国にまたがります。事業買収のオファーは3,000件を超え、取引が非常に活発に行われています。
リーズナブルな利用料金が魅力で、事業を売却する売り主側は登録料や着手金などが完全無料、実名による連絡先交換も無料です。成約した場合にも、売主には一切費用が掛かりません。買い手側の場合は、成果報酬として成約価格の3%程度の支払いが必要です。事業を売却したい売り主の方には、特にメリットが大きいサービスと言えるでしょう。
なお、M&Aを進めるにあたって弁護士や司法書士、会計士などの専門家が必要な場合にも、紹介料は無料です。

サービス情報

株式会社エムアンドエーパークのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社エムアンドエーパーク
サービスURL
https://www.ma-park.com/
予算
着手金不要
ユーザー登録からメッセージ交換まで全て無料
成功報酬について:売り手は原則無料 買い手側は成約金額の3%
※事務局への成約報告が条件

会社情報

株式会社エムアンドエーパークの会社情報です。

会社名
株式会社エムアンドエーパーク
設立年
2017 年
住所
東京都港区南麻布3-21-17 2F