M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
エン・ジャパンのエン・ジャパンサービス
出典:エン・ジャパン

エン・ジャパン
M&A仲介

エン・ジャパンは東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エン・ジャパンはM&Aの仲介サービス「MAfolova」を提供しています。市場に出回らない非公開のオリジナル案件を多数保有していることが最大の特長です。エン・ジャパンは日本でも有数の大手人材紹介会社なので、その規模を生かした提案には期待が持てます。また、マッチングの精度を重要視しており、アドバイザーが買い主の買収ニーズを踏まえたうえでベストな案件を提案しているため、客観的な視点による提案を受けることができます。審査を通過した選りすぐりの人材がアドバイザーを務めているので、信頼できるパートナーとして活躍してくれるでしょう。満足度の高いマッチングを目指す方や、手厚いサポートを期待する方にはおすすめです。気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

エン・ジャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
エン・ジャパン
サービスURL
https://www.mafolova.biz/
予算
非公開

会社情報

エン・ジャパンの会社情報です。

会社名
エン・ジャパン
設立年
2000 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
会社概要
インターネットを活用した求人求職情報サービス
人材紹介 (厚生労働大臣許可番号 13-ユ-080296)
社員研修
人事コンサルティング・適性テスト