M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツの株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツサービス
出典:株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツ

株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツ
M&A仲介

株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツは福岡県のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

福岡経営M&Aコンサルタンツは、福岡県福岡市に本社を置く会社です。事業承継・M&A・経営・税務改善・海外取引に関するコンサルティングを行っており、九州北部の中小企業をメインに支援しています。
とりわけ定評があるのが、安心のサポート力です。買い主および売り主の「心の満足度」を追求することをモットーに、きめ細やかで気配り溢れる対応を心がけています。相談者の悩みに対しては解決策を丁寧に説明するほか、交渉フェーズにおいては事業主の意思を十分に確認しながら慎重に進めていきます。誠実な対応を求める方、些細なことでも相談できるパートナーをお探しの方にはおすすめの会社でしょう。
一方、海外進出に関するコンサルティングも強みの一つです。中国企業のM&A支援や中国進出のほか、東南アジアへの進出サポートを行っているので、検討している方が相談してみるといいかもしれません。

サービス情報

株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツ
サービスURL
http://fmmc.jp/
予算
要問合せ

会社情報

株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツの会社情報です。

会社名
株式会社福岡経営M&Aコンサルタンツ
住所
福岡県福岡市中央区天神1丁目9-17 福岡天神フコク生命ビル15階