社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
たかだ社会保険労務士事務所のたかだ社会保険労務士事務所サービス
出典:たかだ社会保険労務士事務所

たかだ社会保険労務士事務所
社会保険労務士

たかだ社会保険労務士事務所は北海道の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

たかだ社会保険労務士事務所は、札幌市中央区に拠点を構えています。労務相談をはじめ、労働・社会保険の手続き代行、助成金の申請、就業規則の作成と見直し、給与計算代行サポート、会計記帳代行サポートなどを行っています。
一般的な顧問契約だけでなく、メール会員プランも用意しており、労務相談や手続きで困ったときに気軽に連絡を取ることが可能です。費用を抑えたい方はもちろん、会社を経営していくなかで生じる日常的な疑問を、気軽に相談できる社労士を探している方にはおすすめです。
また、助成金の受給申請に関する初回相談は無料で対応。助成金に関しては、成功報酬型のサービスを提供しており、受給金額の10〜20%のみ報酬が発生します。クライアントにとっては、リスクなく助成金の申請ができるのでおすすめのサービスと言えるでしょう。

サービス情報

たかだ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
たかだ社会保険労務士事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

たかだ社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
たかだ社会保険労務士事務所
住所
北海道 札幌市中央区宮の森2条2丁目4-11-206