社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
しのざき社会保険労務士事務所のしのざき社会保険労務士事務所サービス
出典:しのざき社会保険労務士事務所

しのざき社会保険労務士事務所
社会保険労務士

しのざき社会保険労務士事務所は福岡県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

しのざき社会保険労務士事務所は、福岡県糟屋郡にオフィスを構える社労士事務所です。就業規則作成と助成金申請に強く、その他人事労務管理、年度更新・算定基礎届等幅広い業務に対応しています。
助成金の中でも、キャリアアップ助成金の支援には定評があり、アルバイト・パート・有期雇用契約社員を正社員にすることで、1名あたり60万円の助成金を受け取ることができます。キャリアアップ助成金の詳しい内容については動画で説明しYouTubeに公開しており、ホームページから閲覧可能。助成金申請代行は着手金2万円、成功報酬は受給額の20%です。
就業規則作成についてはリスク回避型の就業規則の提案をしており、キャリアアップ助成金の要件を満たす内容で作成・修正することも可能です。就業規則の整備と助成金申請をワンストップで依頼したい方に適した事務所といえます。

サービス情報

しのざき社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
しのざき社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.sr-shinozaki.com
予算
キャリアアップ助成金:着手金2万円、成功報酬は受給額の20%

会社情報

しのざき社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
しのざき社会保険労務士事務所
住所
福岡県糟屋郡宇美町宇美1-9-41