税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
みつき税理士法人のみつき税理士法人サービス
出典:みつき税理士法人

みつき税理士法人
税理士

みつき税理士法人は島根県の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

みつきは、島根県松江市にある税理士法人です。税務・経理・財務・会計・決算関連の業務のほか、独立・開業支援、経営コンサルティング・経営計画策定などのサービスを提供しています。
特徴としてあげられるのが、地域に密着したサポート体制です。地元・松江市に根ざした地域密着の事務所として、松江市内の中小企業をはじめとしたクライアントを数多く支援しています。病院や診療所などの医業については専門的なサポートを行うことができ、「TKC全国会 医業・会計システム研究会」に属する事務所としてのネットワークやノウハウを活かして、開業から事業承継に至るまでのライフサイクルをトータルでカバー可能です。
また、社会福祉法人についても手厚いサポートを提供しており、会計処理の支援のみならず行政指導監査時の立会いや予算検討会の実施までサポートしています。

サービス情報

みつき税理士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
みつき税理士法人
サービスURL
https://mitsuki.tkcnf.com/
予算
要問合せ

会社情報

みつき税理士法人の会社情報です。

会社名
みつき税理士法人
住所
島根県松江市西嫁島3丁目3番11号