税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アネーラ税理士法人横浜事務所のアネーラ税理士法人横浜事務所サービス
出典:アネーラ税理士法人横浜事務所

アネーラ税理士法人横浜事務所
税理士

アネーラ税理士法人横浜事務所は神奈川県の税理士事務所です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

アネーラ税理士法人横浜事務所は、神奈川県横浜市にある事務所です。税務会計を中心とする業務効率化から資金繰りのサポート、税務調査対応まで、幅広いサービスを提供しています。
最大の特徴としてあげられるのは、webを活用したリーズナブルな顧問サービスです。クラウド会計システムとweb通話システムを使用する「ネット顧問コース」では、月額3万円〜5万円といったリーズナブルな価格で毎月のサポートを受けることができます。月例のミーティングはインターネット上で行うため、時間のない場合や出張の多い場合に最適ではないでしょうか。
また、新規に独立開業をするクライアントに対しては、はじめの1期に限って「ネット顧問コース」を月額1万円で提供しており、新たなビジネスのスタートを支援しています。

実績・事例(7件)

アネーラ税理士法人横浜事務所の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

アネーラ税理士法人横浜事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アネーラ税理士法人横浜事務所

会社情報

アネーラ税理士法人横浜事務所の会社情報です。

会社名
アネーラ税理士法人横浜事務所
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-18-8西澤ビル3F