オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ベストサービスの有限会社ベストサービスサービス
出典:有限会社ベストサービス

有限会社ベストサービス
オフィス清掃

有限会社ベストサービスは北海道のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ベストサービスは、北海道千歳市に拠点を置く清掃会社です。オフィス清掃やハウスクリーニングなどのサービスを提供しています。
大きな特徴は、クライアントに寄り添ったサービス体制です。オフィス清掃においては、クライアントの予算にあわせて計画を立案しています。「予算があまり取れない……」とお悩みの方でも、気軽に相談することができるのは嬉しいポイントです。たとえば、カーペットクリーニングでは、10㎡で3,000円~とリーズナブルな価格設定になっており、清掃費用をできるだけ抑えたい方にはおすすめです。
また、これまでの実績をもとにして構築したノウハウも特徴のひとつです。フロアコーティングにおいては、室内空気感染を考慮した「シックハウス向けコーティング」や、ひび割れや劣化を抑制する「石材コーティング」など、ノウハウを活用してクライアントの要望に柔軟に対応しています。

サービス情報

有限会社ベストサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ベストサービス
予算
カーペットクリーニング(10㎡) 3,000円~

会社情報

有限会社ベストサービスの会社情報です。

会社名
有限会社ベストサービス
住所
北海道千歳市新富1丁目7番5号 平和ビル1F