あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

アクトシス
出典:株式会社アクトシス https://actcs.co.jp/

株式会社アクトシスのノベルティグッズ製作サービス

株式会社アクトシスは東京都のノベルティグッズ製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社アクトシスのサービス情報

サービス名
アクトシス
サービスURL
https://actcs.co.jp/

株式会社アクトシスの得意な領域



【弊社の強み】

Ⅰ (中国の割に)小ロットでのカスタマイズ商品作成が可能。

  →自社の縫製工場がある事、長期で協力関係を築いている外注工場が多いので臨機応変に対応可能です。 



Ⅱ 意志疎通がしやすい。相談しながら進める事ができる。

  →東京事務所には中国滞在経験(約20年)がある日本人、中国法人には日本滞在経験(約14年と6年)がある中国人が業務を行っています。日中のビジネス上の差異や商品作成現場の状況等を理解した上で、どのように進めるのが良いのか、相談しながら商品作成を進める事ができます。


Ⅲ 日本的ビジネスルールを理解している。

  (意匠の取扱やNDA(秘密保持)の徹底等。)



【得意領域】

著作権を有したオリジナル商品作成が得意です(デザインやロゴの管理)。

ノベルティやイベントグッズも得意です(納期厳守が必須の事案)。

雑貨類が得意です。

今までの作成実績としてANA、NIKE、各種キャラクター商品を作成した事があります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

このサービス(アクトシス)の詳細

オリジナル雑貨やOEM生産のお手伝い及び仕入れのコーディネートをしています。

海外の工場で商品を作りたいけれど、言葉の問題や距離の問題で不安を感じる事業者様にソリューションをご提供致します。

海外の工場では、大量ロットでなければ受けてもらえない事が多いです。

弊社は中国の広州に小さな縫製工房を持っていて、現地に日本語のできるスタッフが常駐しているので、小ロットでの生産やフレキシブルな対応が可能です。

東京の事務所では日本人が常住しています。参考用の生地見本やサンプル等も置いていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://actcs.co.jp

株式会社アクトシスの会社概要

会社名
株式会社アクトシス
設立年
2011年
住所
東京都港区南青山4-9-30安東ビル3F
電話番号
03-4500-2947
会社URL
https://actcs.co.jp/