物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
鶴山運送株式会社の鶴山運送株式会社サービス
出典:鶴山運送株式会社

鶴山運送株式会社
物流倉庫

鶴山運送株式会社は岡山県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

鶴山運送は、岡山県津山市にある物流会社です。倉庫事業をはじめ、一般貨物運送事業、自動車運送取扱業などを展開しています。
特に倉庫保管サービスでは、木材・鉄鋼・紙などの保管や荷役を得意としており、それらの管理に適した設備を備えた倉庫を活用しています。倉庫保管と関連して1,500坪の物流センターを津山市に持ち、19から30℃まで温度で管理可能な設備を備えています。倉庫内部は利便性に優れた構造を整え、クライアントの西日本における物流拠点として予算などのニーズに対応できる体制を整えています。
輸送サービスでは自社で展開する他サービスと連携し、保管・搬入・設置・据え付けにいたるまでトータルでサポートすることが可能です。また24時間受付のため、急な案件にも迅速に対応できます。

サービス情報

鶴山運送株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
鶴山運送株式会社
サービスURL
http://www.kakuzanunso.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

鶴山運送株式会社の会社情報です。

会社名
鶴山運送株式会社
設立年
1961 年
住所
岡山県津山市くめ字団地50番79
会社概要
お客様の大切な商品をお客様の「想い」とともに、全国にお届けいたします。2t車から27tトレーラーまで豊富な車種と、お客様の立場に立って安全輸送を心がける物流サービスマンがお客様ニーズにお応えします。また、経験豊富な担当者が最適な輸送方法、最適な車両、適正料金にてご提案・お見積りさせていただきます。お気軽にお声掛けください。