人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
合同会社ネクスト・ステップながのの合同会社ネクスト・ステップながのサービス
出典:合同会社ネクスト・ステップながの

合同会社ネクスト・ステップながの
人材派遣

合同会社ネクスト・ステップながのは長野県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ネクスト・ステップながのは、長野県北信エリアを中心に、主に医療・福祉分野の人材派遣サービスを手掛ける会社です。同社の代表社員は、福祉施設の責任者経験があるため、医療・福祉分野における事業課題や業界独自の慣習や事情に精通しており、クライアント目線に立った人材派遣の企画・提案を通して、ミスマッチのない、派遣スタッフとクライアント双方にメリットのあるコーディネートを実現しています。ホームページ上でも、担当者になる予定のコーディネーターの情報を公開しており、安心して任せられる会社と言えます。医療・福祉業界で人材確保に課題を抱えている人事担当者や経営者にとっては、担当者とじっくり話をしながら課題解決に向けた話ができるのも、同社の大きな魅力であると言えるでしょう。

サービス情報

合同会社ネクスト・ステップながののサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
合同会社ネクスト・ステップながの
予算
非公開

会社情報

合同会社ネクスト・ステップながのの会社情報です。

会社名
合同会社ネクスト・ステップながの
設立年
2016 年
住所
長野県長野市高田 1179-1 丸市ビル 2F 北