イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社chohaiのchohaiサービス
出典:株式会社chohai

株式会社chohai
イベント企画

株式会社chohaiは長崎県のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

chohaiは、長崎県長崎市に拠点を置く会社です。イベントの企画や運営をメインに、モデル育成やアウトソーシングなどの事業を展開しています。
何よりも大きな特徴は、イベント企画や運営をトータルして依頼できることです。イベント企画を一括して請け負うことで、相場に比べるとリーズナブルな価格でサービスを提供することができます。長崎県を中心に、セレモニー・講演会・ディナーショーなどに対応可能なMCやイベントスタッフが多数在籍しています。さまざまなタイプのイベント企画・運営に対応できるのは嬉しいポイントです。
また、アウトソーシングでは、各種イベント用の人材派遣をしています。定期的に社内研修を行い、スタッフの知識や技術の向上を図っています。イベントの人材にお困りの方には、おすすめの会社だと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社chohaiのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
chohai
サービスURL
http://chohai-ngs.com/event

会社情報

株式会社chohaiの会社情報です。

会社名
株式会社chohai
設立年
2012 年
住所
長崎県長崎市古川町6-28 風社ビル3F