ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 エイト・バイ・テンの株式会社 エイト・バイ・テンサービス
出典:株式会社 エイト・バイ・テン

株式会社 エイト・バイ・テン
ECサイト構築

株式会社 エイト・バイ・テンは東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エイト・バイ・テンは、東京都渋谷区でECサイト用素材撮影やECサイト構築などのサービスを提供している会社です。
他社と比較した際の優位性としては、男女ともに多くのモデルが所属しているため、ECサイトのイメージに合ったモデルを選べるという点です。また、ニーズによっては外国人モデルを指定することができるなど、それぞれ異なるクライアントのニーズに応えることができます。
もちろんモデル撮影だけでなく、ECサイト運営者限定の「商品撮影パック」を撮影料・スタジオ使用料込みで3時間3万7,500円というリーズナブルな価格で提供しており、撮影画像は翌営業日に納品可能であるため非常に使い勝手の良い会社であると言えます。
「急ぎの案件だけども、クオリティを落とさずに撮影を依頼したい」などの要望にも応えることが可能です。

サービス情報

株式会社 エイト・バイ・テンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 エイト・バイ・テン
サービスURL
http://www.studio8x10.com/
予算
3時間パック:3万7,500円

会社情報

株式会社 エイト・バイ・テンの会社情報です。

会社名
株式会社 エイト・バイ・テン
設立年
2009 年
従業員数
5-9人
住所
東京都渋谷区笹塚2-7-11 日神デュオステージ笹塚東館B1
会社概要
各種撮影
EC撮影パック
キッチン・リビング撮影パック
ムービー撮影
撮影サンプル
Webサイト制作