ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社シロハチのECサイト構築サービス

株式会社シロハチは大阪府のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社シロハチの株式会社シロハチサービス 出典 株式会社シロハチ https://www.shiro8.net/

会社概要

シロハチは、webサイトやECサイトの制作、各種webシステム・アプリ開発を手がけている大阪府守口市の制作会社です。ECサイトに関しては、運営者の業務効率化をサイト構築により達成することはもちろん、サイトを使うユーザー目線に立った構築の提案を行っています。
EC-CUBEのテンプレートを活用することで、低価格でECサイト構築が行えることはもちろん、機能面によってもユーザーのニーズにあったサイトを作り上げることが可能です。予算に合わせた提案から、利益をあげる運用を目指した提案まで、クライアントの目的に応じてさまざまな提案を行っています。
またECサイトでは、コンセプトを明確にした計画的な運営が重要なポイントになると考えています。ECサイトの目的やユーザーの視点を踏まえて、構築後もさまざまな施策を提案することが可能です。

サービス情報

株式会社シロハチのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社シロハチ
サービスURL
https://www.shiro8.net/
予算
ECサイト構築費用:50万円から
株式会社シロハチの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社シロハチの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社シロハチ
設立年
2005 年
住所
大阪府守口市浜町1丁目6-2-4F
会社URL
http://www.shiro8.net/

大阪府守口市近郊のECサイト制作会社一覧