大手自動車ディーラー様 | 電話代行の実績・事例
大手自動車ディーラー様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 JBサービス株式会社 https://www.jbsvc.co.jp/products/it/operating/cc24365/24365CC.html
店舗システム障害受付
制作物ジャンル
電話代行
業界
商社(その他)
金額
費用公開なし
納期
~1ヶ月
実績情報
企業名
大手自動車ディーラー様
請負業務
運営
全国約3,000店舗に設置されているシステムに関するQ&A、障害一次受付
ITIL®準拠のサービスデスクを構築
サービス品質の向上、サービスマネジメントの標準化、業務効率化を実現。
※費用については直接お問い合わせください。
全国約3,000店舗に設置されているシステムに関するQ&A、障害一次受付
ITIL®準拠のサービスデスクを構築
サービス品質の向上、サービスマネジメントの標準化、業務効率化を実現。
※費用については直接お問い合わせください。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
JBサービス株式会社に関連する記事
JBサービス株式会社に関連する記事の一覧です。