コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マックスサポートの株式会社マックスサポートサービス
出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート
コールセンター

PRONIアワード

株式会社マックスサポートは鳥取県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。

PRポイント

  • 地方拠点センターの強みとして、 固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
  • 勤続年数平均8年、社員比率6割の安定運営で、 15年以上のコンタクトセンター運営実績が御座います。
  • 電力関連/ECサイト/インターネット回線/家電関連/官公庁案件等、幅広い受注実績がございます。

サービス情報

株式会社マックスサポートのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
対応可能なオプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2004年
社員数
526人
PRできる受賞歴
「PRONIアワード2023下期」コールセンター部門受賞
実績数
  • 100~300
公開実績
東京電力ホールディングス株式会社
日本電信電話株式会社(NTT東西)
NTTコミュニケーションズ株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
株式会社電通
株式会社光通信
ソニーグループ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
東急グループ
株式会社ニッセン
アイリスオーヤマ株式会社
大塚製薬株式会社 
ビッグローブ株式会社
ハイセンスジャパン株式会社
株式会社エフティコミュニケーションズ
株式会社ハルエネ
厚生労働省 / 環境省 / 各自治体
【他多数企業様】
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • やや安い
席数
  • 300~1,000
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 医療
  • アンケート
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 化粧品
  • 病院
  • クリニック
  • 老人ホーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • 弁護士
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • 芸能
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 商社
  • ヘルスケア
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 投資
  • 建築
  • スクール
  • 結婚相談所
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社マックスサポート
予算
要問合せ
レーダーチャート
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社マックスサポートの得意な領域をご紹介致します。

コールセンター事業に特化した、
鳥取、島根、福岡、熊本の4拠点合計450席を構え、
インバウンド・アウトバウンド共に、幅広い業務領域の対応が可能です。

立ち上げまでのスピード感とご希望に応じた柔軟な対応を強みとしています。
各センターは高い生産性と品質管理体制を実現し、クライアント企業様からも、最もクレームが少ない高品質センターとして評価を頂いております 。

◎インバウンド業務については、コストセンターではなく、将来収益を生み出すセンターとして実績を出しています。

【新電力カスタマ業務の実績例】
■解約(他社流出)抑止への取り組み 
過去抑止実績(月) 386件/1263件中 30.5%
■カスタマ受電業務の一環としてレ点オプション勧奨・トスアップを行い、他社拠点と比較し常にTOP受注率を継続達成中
他拠点様 月/0件~2件
弊社 月/50件~70件


<得意領域>
■インターネット回線カスタマサポート
■電力/ガス事業カスタマサポート
■家電(白物/黒物)カスタマサポート
■自治体/官公庁案件
■予約受付対応
■メール問合せ窓口
■チャット(有人/無人)対応導入コンサル/カスタマ
■データ入力
■EC/健康食品/化粧品(問合せ/拡販)
■各種コール業務(申込意思確認/アンケート/フォローコール)

<実施拠点>
■インバウンド  米子拠点1(鳥取)/益田拠点(島根)/大牟田拠点(福岡)
■アウトバウンド 米子拠点2(鳥取)/大牟田拠点(福岡)/荒尾拠点(熊本)

<席数(ブース数)>
■インバウンド  300席 
■アウトバウンド 300席

<営業時間>
■インバウンド  9時~20時 全日
■アウトバウンド  9時~20時 全日

<人員>
平均年齢34.5歳/男女比率 31%:69%/常用雇用比率65.8%

<セキュリティ>
全通話録音/セキュリティゲート/監視カメラ/デバイス管理/SKYSEA

<利用システム回線>
IP Voice PRI(NTTCOM)/ Asset(オムニコンタクト)/ハローコールシステム/CA

このサービスの詳細

株式会社マックスサポートのサービス詳細をご紹介します。

■コールセンター事業  
【インバウンド/各種BPO業務】
・電話応対
(カスタマサポート/テクニカルサポート/リコール/クレーム対応)
・メール応対
・チャット応対
・FAX/SMS送信
・書面送付
・データ入力
・アンケート調査
・予約受付窓口
・営業ヘルプデスク
・申込窓口(通販受付)

【アウトバウンド】
・商材拡販(営業/アポイント)
・契約意志確認コール
・アンケートコール
・書類回収/決済登録促進コール
・謝罪コール

■訪問販売業務
■インターネットサービスプロバイダー運営事業
■マルチ決済アプリ事業
■通信販売支援業務
■情報セキュリティ事業
■サポート事業
■環境事業

会社情報

株式会社マックスサポートの会社情報です。

会社名
株式会社マックスサポート
設立年
2004 年
従業員数
500-999人
住所
鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル3F
大牟田営業所 柿園町1丁目1-3 柿園ビル4F
東京本社 西新宿二丁目7-1 新宿第一生命ビルディング8F
益田営業所 駅前町17-1 益田駅前ビルEAGA3F
福岡支店 大名2丁目9番35号 トウセン天神ビル7F
米子第二オフィス 明治町140 パーキングビル2F
荒尾営業所 大島54-1
会社概要
【商号】
株式会社マックスサポート

【所在地】
■米子本社
〒683-0067 鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル3F
■東京本社
〒163-0708 東京都新宿区西新宿二丁目7-1 小田急第一生命ビル8F
■米子第2オフィス
〒683-0053 鳥取県米子市明治町140 パーキングビル2F
■島根・益田支店
〒698-0024 島根県益田市駅前町17-1 益田駅前ビルEAGA3F
■福岡・大牟田支店
〒836-0801 福岡県大牟田市柿園町1丁目1-3 柿園ビル4F
■熊本・荒尾支店
〒864-0057 熊本県荒尾市大島54-1
■福岡営業所
〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目9番35号 トウセン天神ビル7F

【設立】 2004年08月16日

【資本金】 9,000万円

【役員構成】
取締役会長   西根 伸吾
代表取締役社長 平井 和治
取締役副社長  大森 圭祐
監査役     石田 和也

【主要業務】
テレマーケティング・アウトソーシング業務
訪問販売業務
インターネットサービスプロバイダー運営事業
各種請負業務
通信販売支援業務

【従業員数】
全体人数:426名 /令和元年5月時点

【主要取引銀行】
鳥取銀行
商工組合中央金庫

【NTT販売代理店コード】
1016490630