コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

某自動車メーカー | 電話代行の実績・事例

某自動車メーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.8 (15)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
アップセルテクノロジィーズ株式会社のアップセルテクノロジィーズ株式会社サービス 出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

自動車メーカー様リコール問合せ対応コールセンター

制作物ジャンル

電話代行

業界

メーカー(その他)

金額

601万円~1000万円

納期

4ヶ月~6ヶ月

実績情報

企業名

某自動車メーカー

請負業務

運営
某自動車メーカーにてリコール案件が発生。弊社にて問合せに対応するためのコールセンターを5か月間設置。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

電話代行

業界

メーカー(その他)

費用

601万円~1000万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。