某自動車メーカー | 電話代行の実績・事例
某自動車メーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
3.8 (15)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/
自動車メーカー様リコール問合せ対応コールセンター
制作物ジャンル
電話代行
業界
メーカー(その他)
金額
601万円~1000万円
納期
4ヶ月~6ヶ月
実績情報
企業名
某自動車メーカー
請負業務
運営
某自動車メーカーにてリコール案件が発生。弊社にて問合せに対応するためのコールセンターを5か月間設置。
某自動車メーカーにてリコール案件が発生。弊社にて問合せに対応するためのコールセンターを5か月間設置。
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