あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

新規受注センター・カスタマーセンター・解約阻止・クレーム対応
出典:アップセルテクノロジィーズ株式会社 http://www.thousand-crane.co.jp/

アップセルテクノロジィーズ株式会社のコールセンターサービス

アップセルテクノロジィーズ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と参考プラン、実績をご紹介します。

アイミツアワード2020
★★★★★
★★★★★

3.8(15)

発注者からの評価

PRポイント

  • 契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
  • 成果報酬型・従量課金・時間課金等ご要望に応じて料金プランの設計が可能です
  • 24h365日対応可能
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。
最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。
「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報

サービス名
新規受注センター・カスタマーセンター・解約阻止・クレーム対応
サービスURL
http://www.thousand-crane.co.jp/
予算
300円~
創業年
2003年
社員数
100人
実績数
1,000~
公開実績
カゴメ株式会社、株式会社メロディアンハーモニーファイン、ヨシケイ開発株式会社、中部テレコミュニケーション株式会社、アデコ株式会社、株式会社KADOKAWA、マンションリサーチ株式会社、株式会社ホンダカーズ愛知、シェアリングテクノロジー株式会社、株式会社やまやコミュニケーションズ、データバンク株式会社、株式会社EST corporation、株式会社アプライズ
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
300~1,000
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 チャットサポート 委託(アウトソーシング)
得意商材
不動産・設備 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域

✅大規模なコールセンター案件よりは中規模のコールセンターの運営や小規模コールセンターの立ち上げを得意としております
✅福岡センターは24h365日対応可能です
✅解約阻止・クレーム対応
✅化粧品・健康食品の定期転換等アップセルを得意としております。
✅インフォマ等のスポット対応・スナッチ対応を得意としております。

創業はインターネット回線の代理店営業からスタートしているので、営業力・コミュニケーション力には自信があり、解約阻止やアップセル率でクライアント様から高いご評価を頂いております。

このサービス(新規受注センター・カスタマーセンター・解約阻止・クレーム対応)の詳細

【サービス内容】
新規受注センター/カスタマーセンター/解約阻止/インフォマスポット対応/テクニカルサポート/チャット・メール対応
【概要】
拠点:東京/高松/大阪/香川/高知/大分/福岡/熊本/フィリピン(セブ)
【ブース数】
1,000席(パートナー含め)
【対応時間】
9時~21時(福岡センターは24h365日対応)
【費用】
・パーコール制/パーオーダー制/ブース課金/時間課金
柔軟に対応いたします。
例)パーコール @300~

アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社概要

会社名
アップセルテクノロジィーズ株式会社
資本金
5億円以上10億円未満
設立年
2004年
従業員
500-999人
住所
本社: 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
東京/愛宕支店:港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4F
大阪支店:大阪市西区新町1-13-3 四ツ橋KFビル7F
香川支店:高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
高知/四万十支店:四万十市田野川乙1328
高知/南国支店:南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店:福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
熊本支店:熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
大分支店:佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4F
電話番号
03-5986-0777
会社URL
http://upselltech-group.co.jp
会社概要
アップセルテクノロジィーズは全国9拠点および海外1拠点にコールセンターを構えテレマーケティング・インサイドセールスを専門に行っている会社となります。
通販企業様・メーカー様の新規顧客獲得・休眠の掘り起こし・新規注文受付・クレーム対応の他、法人向けのアポイント獲得・セミナー集客といったテレマーケティング・コールセンター業務に幅広く対応しております。
【サービス内容】コールセンター・テレマーケティング・LINE・メール・チャット運用代行
【サービス提供時間】24h365日対応

アップセルテクノロジィーズ株式会社の参考プラン

アップセルテクノロジィーズ株式会社の5個の参考プランをご紹介します。

  • 不動産解約受付専用窓口
    不動産解約受付専用窓口

    概算納期:月間500件  600

  • 化粧品カスタマーセンター
    化粧品カスタマーセンター

    概算納期:月間1,000件  450

  • 健康食品新規注文受付コールセンター
    健康食品新規注文受付コールセンター

    概算納期:月間30,000件~35,000件  500

  • カスタマーセンター(電話・メール対応)
    カスタマーセンター(電話・メール対応)

    概算納期:月間対応数:メール100件・電話20件  35,000

  • 解約阻止カスタマーセンター
    解約阻止カスタマーセンター

    概算納期:月間約2,000件の対応  760,000

…参考プランをもっと見る

アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績

アップセルテクノロジィーズ株式会社の10個の実績をご紹介します。

  • 車査定比較サイト土日対応業務
    車査定比較サイト土日対応業務

    比較サイト運営事業者様

  • 光回線エリア確認サポートセンター
    光回線エリア確認サポートセンター

    インターネット回線事業者様

  • 食パン専門店様お客様相談窓口
    食パン専門店様お客様相談窓口

    高級食パン専門店

  • 不動産管理会社夜間トラブル対応コールセンター
    不動産管理会社夜間トラブル対応コールセンター

    不動産管理会社

  • 自動車メーカー様リコール問合せ対応コールセンター
    自動車メーカー様リコール問合せ対応コールセンター

    某自動車メーカー

  • EC通販企業様LINE対応
    EC通販企業様LINE対応

    サプリメントEC事業者様

  • 代表電話秘書代行コールセンター
    代表電話秘書代行コールセンター

    ITベンチャー企業

  • 格安SIMカスタマーセンター
    格安SIMカスタマーセンター

    格安SIM販売会社

  • 車検受付コールセンター
    車検受付コールセンター

    車検会社

  • インフォマスナッチ対応
    インフォマスナッチ対応

    化粧品通販会社

…実績をもっと見る

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事