無料で一括見積もり
電話で相談する

0120-917-819 営業時間 平日10~19時

アップセルテクノロジィーズ株式会社のコールセンターサービス

アップセルテクノロジィーズ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.8 (15)

発注者からの評価

発注者からの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
アップセルテクノロジィーズ株式会社の新規受注センター・カスタマーセンター・解約阻止・クレーム対応サービス 出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/
概要 実績

PRポイント

契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます

成果報酬型・従量課金・時間課金等ご要望に応じて料金プランの設計が可能です

24h365日対応可能

アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。
最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。
「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
新規受注センター・カスタマーセンター・解約阻止・クレーム対応
サービスURL
https://upselltech-group.co.jp/
予算
300円~
個人事業主対応
対応不可能
下請け対応
対応可能
海外拠点
 
創業年
2003年
社員数
100人
実績数
1,000~
公開実績
カゴメ株式会社、株式会社メロディアンハーモニーファイン、ヨシケイ開発株式会社、中部テレコミュニケーション株式会社、アデコ株式会社、株式会社KADOKAWA、マンションリサーチ株式会社、株式会社ホンダカーズ愛知、シェアリングテクノロジー株式会社、株式会社やまやコミュニケーションズ、データバンク株式会社、株式会社EST corporation、株式会社アプライズ
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
価格感
やや安い
席数
300~1,000
対応可能な業務
秘書代行 メール対応代行 受注代行
対応可能なオプション業務
24時間対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 スクリプト作成 チャットサポート対応
得意商材
不動産・設備 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県

業界平均よりも低価格

低価格

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域

アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

✅大規模なコールセンター案件よりは中規模のコールセンターの運営や小規模コールセンターの立ち上げを得意としております
✅福岡センターは24h365日対応可能です
✅解約阻止・クレーム対応
✅化粧品・健康食品の定期転換等アップセルを得意としております。
✅インフォマ等のスポット対応・スナッチ対応を得意としております。

創業はインターネット回線の代理店営業からスタートしているので、営業力・コミュニケーション力には自信があり、解約阻止やアップセル率でクライアント様から高いご評価を頂いております。

このサービス(アップセルテクノロジィーズ株式会社)の詳細

アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

【サービス内容】
新規受注センター/カスタマーセンター/解約阻止/インフォマスポット対応/テクニカルサポート/チャット・メール対応
【概要】
拠点:東京/高松/大阪/香川/高知/大分/福岡/熊本/フィリピン(セブ)
【ブース数】
1,000席(パートナー含め)
【対応時間】
9時~21時(福岡センターは24h365日対応)
【費用】
・パーコール制/パーオーダー制/ブース課金/時間課金
柔軟に対応いたします。
例)パーコール @300~

アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社概要

アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
アップセルテクノロジィーズ株式会社
設立年
2004 年
従業員数
500-999人
住所
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
東京/愛宕支店 東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4F
大阪支店 大阪府大阪市西区新町1-13-3 四ツ橋KFビル7F
香川支店 香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
高知/四万十支店 高知県四万十市田野川乙1328
高知/南国支店 高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
熊本支店 熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
大分支店 大分県佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4F
会社URL
https://upselltech-group.co.jp/
会社概要
アップセルテクノロジィーズは全国9拠点および海外1拠点にコールセンターを構えテレマーケティング・インサイドセールスを専門に行っている会社となります。
通販企業様・メーカー様の新規顧客獲得・休眠の掘り起こし・新規注文受付・クレーム対応の他、法人向けのアポイント獲得・セミナー集客といったテレマーケティング・コールセンター業務に幅広く対応しております。
【サービス内容】コールセンター・テレマーケティング・LINE・メール・チャット運用代行
【サービス提供時間】24h365日対応

アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績一覧

アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績をご紹介致します。

実績一覧を見る

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事

アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事の一覧です。