あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

重政印刷
出典:有限会社重政印刷 http://www.shigemasa.co.jp/

有限会社重政印刷

有限会社重政印刷は山口県のDM発送代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

重政印刷は、1983年に設立された山口県山口市の印刷会社です。ダイレクトメールの印刷・発送代行、ノベルティグッズの制作、伝票・名刺印刷といった事業を行っています。
特徴としてあげられるのは、クライアントを待たせないスピード対応と、リーズナブルな料金設定です。PCのデータを直接プリントできるオンデマンド印刷機を使うことで、最短2営業での納品を実現しています。はがきDMの場合、宛名ラベルの印字や貼り付け、封入作業も1通あたり約50円で任せることが可能です。
100通程度の小ロットから依頼を受け付けており、DMを送るのが初めての方やトライアル的に発送したい方も安心して利用できると言えるでしょう。
紐付き・マチ付きなど特殊な印刷にも対応できるので、アイデアの段階から相談してみるのもいいかもしれません。

有限会社重政印刷のサービス情報

サービス名
重政印刷
サービスURL
http://www.shigemasa.co.jp/
予算
DM発送代行:1通あたり約50円~

有限会社重政印刷の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

有限会社重政印刷の会社概要

会社名
有限会社重政印刷
住所
山口県山口市幸町2-24
電話番号
0839-25-3796
会社URL
http://www.shigemasa.co.jp/

有限会社重政印刷に関連する記事