物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サン・フーズ株式会社のサン・フーズ株式会社サービス
出典:サン・フーズ株式会社

サン・フーズ株式会社
物流倉庫

サン・フーズ株式会社は長野県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サン・フーズは、1976年に設立された長野県松本市の物流会社です。社名の通り食品に特化したロジスティクスサービス(倉庫での冷蔵・冷凍保管、荷役、流通加工、配送など)を行っています。
特徴は、食品専門ならではの徹底した衛生管理です。松本市内の物流拠点には、ドライセンターや大型冷蔵庫・冷凍庫のほか-40℃の超低温庫も完備し、魚介類などの保管に対応しています。
また、2層式の冷凍設備が搭載された車両を50台以上保有しており、費用を抑えつつ鮮度を保ったまま納入することが可能です。生鮮食品を取り扱っている企業で保管や配送を依頼したい場合には、おすすめの依頼先です。ドライバ―の教育や安全指導にも非常に力を入れており、2017年には長野県初となるISO39001(道路交通安全マネジメントシステム)の認証を取得しました。

サービス情報

サン・フーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
北陸・甲信越
  • 長野県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サン・フーズ株式会社
サービスURL
http://www.sun-foods.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

サン・フーズ株式会社の会社情報です。

会社名
サン・フーズ株式会社
設立年
1975 年
従業員数
100-499人
住所
長野県松本市神林7107-42
会社概要
在庫を持たずに、お客様の指定する場所から集荷をし、全国指定する場所へお届けする、食品の共同輸配送ネットワークです。より早く・より確実に・より安くを目指した物流です。システム運営の母体は、全国33ヶ所のベースセンターと99ヶ所のエリアセンターにて構成され、営業の拡大・精度・サービスレベルの向上を目指している物流システムです。