通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
公益財団法人日本イタリア会館の公益財団法人日本イタリア会館サービス
出典:公益財団法人日本イタリア会館

公益財団法人日本イタリア会館
通訳

公益財団法人日本イタリア会館は京都府の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本イタリア会館は、京都府京都市にある公益財団法人です。関西圏におけるイタリア語・イタリア文化の普及を目的としたイタリア語講座、出版、文化セミナー開催、翻訳・通訳などを幅広く手がけています。
コストパフォーマンスの高い通訳サービスが魅力で、日常会話レベルの簡易通訳であれば3時間1万8,000円で依頼することができます。ビジネス通訳などの専門通訳についても別途相談可能です。
これまで大学・美術館・自治体などに関連したイベント等の通訳を手がけてきた豊富な実績があり、文化普及のための活動を幅広く展開してきました。なお、対応言語はイタリア語のみとなっているので注意が必要でしょう。翻訳サービスについても対応言語はイタリア語、基本的に手紙やメールなどの一般文書に対応しています。

サービス情報

公益財団法人日本イタリア会館のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
公益財団法人日本イタリア会館
サービスURL
http://italiakaikan.jp/
予算
通訳:3時間1万8,000円〜

会社情報

公益財団法人日本イタリア会館の会社情報です。

会社名
公益財団法人日本イタリア会館
住所
京都府京都市左京区吉田牛の宮町4