通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トライリンクの株式会社トライリンクサービス
出典:株式会社トライリンク

株式会社トライリンク
通訳

株式会社トライリンクは愛知県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トライリンクは、通訳・翻訳のほか、人材派遣サービスを行っている名古屋市中区の会社です。通訳・翻訳サービスは、自動車関連分野を中心に実績が豊富です。
通訳サービスは1時間あたり3,500円からという格安の価格設定が特長で、予算が限られている場合でも利用しやすい通訳業者と言えます。通訳だけでなく翻訳にも定評があり、中でも自動車業界の専門用語に精通したスタッフによる翻訳は、業界独自の表現や言い回しの違いなどを理解したうえで行われるので、高品質な成果物が期待できます。
また、ビジネスの海外展開や新規プロジェクト立ち上げなどの経験をもつリーダー人材の派遣も行っているので、通訳・翻訳の依頼はもちろん、海外進出を狙う企業にとっては特に心強い存在と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社トライリンクのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社トライリンク
サービスURL
http://trilink.co.jp/
予算
基本の通訳料金:3,500円~6,000円(1時間)から

会社情報

株式会社トライリンクの会社情報です。

会社名
株式会社トライリンク
住所
愛知県名古屋市中区錦1丁目20番12号 伏見ビル2F