通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社チャイナックスの有限会社チャイナックスサービス
出典:有限会社チャイナックス

有限会社チャイナックス
通訳

有限会社チャイナックスは福島県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

チャイナックスは、仙台市のある宮城県の隣に位置する福島県にオフィスをもつ企業で、翻訳通訳事業や語学教育事業などを展開しています。
通訳サービスは福島県および仙台市を含む近隣エリアを対象に提供しており、中国語、韓国語、英語の3言語を中心に対応しています。ビジネス以外の簡単な通訳の場合、3時間で2万円~、会議通訳の場合でも3時間3万円~というリーズナブルな料金で利用が可能です。また、家庭裁判所の調停における通訳や検察庁での通訳など、法律分野での通訳が可能なのも魅力と言えます。
これまでに台湾旅行会社プロモーション事業や中国民族楽器演奏団コンサート、民間企業の商談、視察における通訳業務などを請け負ってきた実績があります。できるだけ近くの会社に依頼したいという仙台市の方におすすめの通訳会社と言えるでしょう。

サービス情報

有限会社チャイナックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社チャイナックス
サービスURL
http://www.chinax.jp/
予算
ビジネス以外の簡単な通訳:2万円(3時間)から

会社情報

有限会社チャイナックスの会社情報です。

会社名
有限会社チャイナックス
設立年
2004 年
住所
福島県福島市太田町27-7-7