動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ASAの動画制作・映像制作サービス

株式会社ASAは宮城県の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ASAの株式会社ASAサービス 出典 株式会社ASA https://www.asadigital.net/jp/

会社概要

株式会社ASAは、仙台市にある映像制作会社です。
デザイナー、プログラマー、プロジェクトマネジャーなど、100名以上で編成したチームで低価格ながらも拡張性のあるリソースと開発物の提供をしています。
デジタルコンテンツ制作部門では、UI/UXテストを強みとしており、プログラミングによるバリデーションチェックに頼らず、社内の専用テスターの経験値を結集し、開発者及びプロのテスター目線での検証を行っています。
また、豊富な種類のデバイスを取り揃え、デジタルコンテンツを対象としたユーザー満足度とデザイン性に重点を置いたサービスを提供しています。

PRポイント

デザイナー、プログラマー、プロジェクトマネジャーなど、100名以上で編成したチームにより、低価格かつ拡張性の高いリソースと開発物を提供します。

UX/UIテストを強みとするデジタルコンテンツ制作部門では、プログラミングによるバリデーションチェックに頼らず、スタッフのテスター目線での検証を行っています。

豊富な種類のデバイスを取り揃え、デジタルコンテンツを対象としたユーザー満足度とデザイン性に重点を置いたサービスを提供しています。

サービス情報

株式会社ASAのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ASA
サービスURL
https://www.asadigital.net/jp/
予算
要問い合わせ

会社概要

株式会社ASAの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ASA
設立年
2001 年
代表者名
鈴木 雅岳
従業員数
30-99人
決算月
3 月
主要取引先
SMN株式会社/ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目4番28号 小松物産ビル 2階
東京拠点 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング (大崎ニューシティ4号館)5F
福岡拠点 福岡県福岡市 中央薬院3-3-8-5F
会社URL
https://www.asadigital.net/jp/
会社概要
私たちは、デジタルメディアの制作をワンストップで行える、クリエイティブエージェンシーです。

私たちは、ものづくりを通して多くの人を笑顔にしたいと願っています。
ものづくりとは、ただ何かを形にすることではありません。
自分たちが創るもので世の中に喜びや感動をもたらし、その先にある未来をよりよいものに変えること。
それが、私たちの考えるものづくり=創造的な活動です。

そして、その過程における一人ひとりの行動は全て自身の幸せにもつながっていると信じています。

昨日より今日、今日より明日。
私たちは日々、その幸せを最大化させることをなによりも大切に想っています。

株式会社ASAに関連する記事

株式会社ASAに関連する記事の一覧です。

宮城県仙台市青葉区近郊の動画制作・映像制作会社一覧