Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
デベロップ株式会社のデベロップ株式会社サービス
出典:デベロップ株式会社

デベロップ株式会社
Web広告

デベロップ株式会社は富山県のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

デベロップは高岡市に拠点を置く会社です。主な事業内容は総合広告代理事業、POSシステム事業、SEO・SEM事業などで、「クライアントの利益に直接繋がるビジネス」を行っています。
提供しているSEOサービスは、検索ワードに対して適切なページが検索結果の上位に表示されるようにサイトを改善する「内部対策」がメインです。一定以内の検索順位に入った場合のみ料金が発生する「成果報酬制」のため、クライアントにとって少ないリスクで始められるのがメリットです。一方で検索連動型の広告(リスティング広告)の運用もサポートしており、クライアントの予算・戦略に合わせて調整することで、費用対効果の高い広告の運用をサポート可能です。ほかにも新聞、雑誌、テレビ、ラジオといったマス媒体のノウハウも持っているため、どのような広告ニーズにも対応できるのが大きな強みと言えます。

サービス情報

デベロップ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
デベロップ株式会社
サービスURL
http://www.develop-c.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

デベロップ株式会社の会社情報です。

会社名
デベロップ株式会社
設立年
2010 年
住所
富山県高岡市京田432