あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ヘルプデスク・コールセンター代行
出典:株式会社プラネット https://www.pnet.co.jp/service/psc/

株式会社プラネットのコールセンターサービス

株式会社プラネットは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

プラネットは1984年に設立された東京都渋谷区のシステム開発会社です。店舗向けのPOSレジシステムの開発とあわせて、日本全国の同業他社を対象にしたアウトソーシング事業(コールセンター、ヘルプデスクの代行など)を行っています。
何より大きな特徴は、業界の実情を知り尽くした老舗SIerならではのきめ細やかなサービスです。ヘルプデスクは平日9:30~21:00の標準プランのほか、要望によっては24時間365日体制で請け負うことも可能です。また、単なる問い合わせ窓口にとどまらず、システムやアプリケーションの仕様にまで踏み込んだ説明や、障害箇所の切り分け、解決に向けたエスカレーションにも対応できます。過去に担当したセキュリティソフト開発会社の案件では、ヘルプデスク業務を通じて業務効率化に大きく貢献し、高い評価を受けました。
人手不足に課題を抱えているIT関連企業や、開発などのコア業務にリソースを集中させたい企業におすすめの依頼先と言えます。

株式会社プラネットのサービス情報

サービス名
ヘルプデスク・コールセンター代行
サービスURL
https://www.pnet.co.jp/service/psc/

株式会社プラネットの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社プラネットの会社概要

会社名
株式会社プラネット
資本金
非公開
設立年
1984年
従業員
100-499人
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷 4-23-1 松栄ビル
電話番号
03-3479-6769
会社URL
https://www.pnet.co.jp/

株式会社プラネットに関連する記事