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ネクストリング株式会社の営業代行サービス

ネクストリング株式会社は東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス 出典 ネクストリング株式会社 https://www.nextring.co.jp/
概要

PRポイント

「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。

行政・法律事務所・給付金のお問い合わせ対応等月間15万件までの応対実績がございます。

ご依頼いただく案件に合わせて1社1社に担当のスーパーバイザーが着任いたします。

ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。

ネクストリング株式会社のサービス情報

ネクストリング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ネクストリング株式会社
サービスURL
https://www.nextring.co.jp/
個人事業主対応
士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
対応可能
創業年
2018年
社員数
10人
実績数
500~1,000
価格感
かなり安い
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~50席) 大規模(50席~)
対応可能な業務
テレアポ代行
対応可能なオプション業務
固定報酬型 コール単価報酬型 アポ単価報酬型 成果報酬型 営業戦略立案 リスト作成 スクリプト作成 Web制作 Web集客支援
個人向け営業の対応可否
対応可能
得意商材
不動産・設備 販売・小売り 化粧品・健康食品
対応可能な業界
製造業 工業 インフラ 物流 食品 飲料 IT Webサービス インテリア 雑貨 ベビー キッズ 生活用品 文房具 ファッション アパレル ペット 農園 農業 NPO 官公庁 イベント キャンペーン 自動車 バイク 家電 電子機器 飲食店 レストラン 流通 小売 商業施設 テーマパーク 複合施設 美容室 サロン エステ ネイル 化粧品 ブライダル 病院 クリニック 歯科医院 整体 整骨院 介護 福祉 老人ホーム 製薬 動物病院 不動産 マンション 建設 工務店 住宅 リフォーム ホテル 旅館 旅行 観光 スポーツ アウトドア 銀行 地銀 証券 保険 税理士 会計士 弁護士 社労士 行政書士 大学 高校 専門学校 学習塾 予備校 保育園 幼稚園 葬儀 墓石 仏壇 お寺 神社 ゲーム アニメ おもちゃ 芸能 アーティスト 音楽 連合会 金融 サービス 人材 BPO 教育 商社 ヘルスケア スーパー 冠婚葬祭 エンターテインメント 通販 宝石 投資 公社 建築 スクール 美容外科 接骨院 整骨院 鍼灸院 治療院 結婚相談所 ファイナンシャルプランナー 化学 司法書士 コンサルタント 弁理士 金属 フィットネス クリーニング 薬局 寺院 運送 エネルギー 通信 林業 ドラッグストア 健康食品 美容 士業 居酒屋 カフェ
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県

業界平均よりも低価格

低価格

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

ネクストリング株式会社の得意な領域

ネクストリング株式会社の得意な領域をご紹介致します。

・弊社インバウンド実績

①各種資格学校の資料請求受付 
②飲食店の予約受付 
③通販サイトの受注対応 
④小規模会社の代表電話受付 
⑤PC販売会社のテクニカルヘルプデスク 
⑥セミナーの予約受付 
⑦ビルの空調管理会社のカスタマー対応 

・弊社アウトバウンド実績

①女性向けで「美」と「コスメ」をテーマにした通販コールセンター販売事業部からのご依頼
売上を最大化させるために「アップセル」「ダウンセル」「クロスセル」「パッケージセル」を
効果的に使い収益を大幅にアップする事に成功致しました。

②大手ガソリンスタンド運営会社からのご依頼
DM送付済みの企業に対して、販路拡大のためのテレマーケティングを5,000件受注し、
目的数値を超えて遂行しました。

③大手健康食品販売会社からのご依頼
休眠顧客(過去購入客)からの再受注を目的としたテレマーケティングを3000件受注し、目的数値を超えて遂行しました。

④ヘッドハンティング会社からのご依頼
飲食店の店長のヘッドハンティングを目的としたアポイント獲得業務を受注。
リスト作成から弊社で担当し、アポイントを獲得。
目的とした採用人数も達成することができました。

⑤幼稚園・保育園向けの教材制作会社からのご依頼
サンプルの発送を目的としたテレマーケティングを2000件受注。
同時受注した複数の他コールセンターの中で、サンプル発送承諾率が1番でした。

⑥大手配送会社の通信販売事業部からのご依頼
半年以上前に発注を受けていた御中元の海産物が、水揚げ量の減少により配達することが不可能になり、
そのご説明とお詫びのお電話を1万件以上受注し、遂行しました。

このサービス(ネクストリング株式会社)の詳細

ネクストリング株式会社のサービス詳細をご紹介します。

弊社は、有名な法律業界のコールセンターから独立した会社でございまして、
月間15万件以上の対応をしておりました。

現在、ノニジュースを扱う会社様と2社契約させて頂いており、
ノニジュースにはかなりスタッフも詳しいため、ご連絡させて頂きました。

最大の魅力は、現役の声優事務所に所属している声優・役者・歌手など
「声」のプロフェッショナルがオペレーターとして対応している点です。

一般のコールセンターと比較すると、電話口での会話がスムーズで聞き取りやすいので、
成約につながる割合が非常に高いのが大きな強みです。

また、法律事務所出身のスタッフが多数在籍しているため、
金融・保険・製造・自動車・流通サービス・IT・学校など幅広い業種にご対応できますので、
業種に関わらずお気軽にご相談いただけます。
政府・行政機関等とも多数お取引しておりますので、業界内でも非常に信用度が高いと思っております。

これまで培ってきた知識や能力、経験を最大限に活かし
代行だけではなく、過去の成功事例などを含め、様々なご提案が可能です。
多くの対応実績とセンシティブな案件を対応してきた当社にお任せください。

【3つの強み・特徴】

①価格
初期費用などは一切発生致しません。
一貫して、「見えないお金」はいただいておりません。
(SV管理費用、ブース費用、研修費用、マニュアル作成費なども含まず)

②品質
現役のMC、声優、役者、ミュージシャンなど「声」を本業としている方にご対応いただけます。
多くのオペレーターが専門学校や事務所などで、基本的な発声方法やトレーニング方法などを学んでおり、
間の取り方、声域などプロフェッショナルならではの品質が保証できます。

③セキュリティ
一般社団法人中小企業個人情報セキュリティー推進協会による個人情報保護方針
「CLIPマーク認証会員事業者」の認定を取得しています。
また、月間15万件以上の対応実績とセンシティブな案件を
対応してきた法律事務所出身のスタッフが在籍しているので、
徹底した情報管理を行っており、プライバシーやセンシティブな側面には精通しております。

ネクストリング株式会社の会社概要

ネクストリング株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ネクストリング株式会社
設立年
2018 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
会社URL
https://www.nextring.co.jp/
会社概要
弊社は『声優コールセンター』という商標権を取得しており「声」のプロフェッショナルである声優や俳優を積極的に採用しております。
そのため通常のオペレーターよりも《圧倒的に表現力に優れており》コミュニケーション能力が非常に高いのが大きな強みです。

コミュニケーションにおいて、人に影響を与える情報の割合は下記になります。
・言語情報(話の内容など):7%
・聴覚情報(声のトーンや話の早さなど):38%
・視覚情報(見た目など):55%
言語情報だけでは、7%しか伝わらないため
声優コールセンターは聴覚情報に優れていると言えます。

弊社の取り組みが話題を呼び、TOKYO MXの『未来企業』と『KENJA GLOBAL】という番組にて取材していただきました。

◆『KENJA GLOBAL』
ネクストリング株式会社(約10分) 
https://www.kenja.tv/president/detk925zb.html

◆地上波放送 TOKYO MX『未来企業』 
ネクストリング株式会社(約4分)
https://future-maker.jp/sudo_noritake
※座席の間隔が空いているのは、
新型ウイルス対策によるものです。

現在では、公的機関や大手企業様からのご依頼も多数請け負っております。

プライバシーマーク登録番号(第17004262(01)号) 

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