あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社アドグラフィー
出典:株式会社アドグラフィー http://adgraphy.jp/

株式会社アドグラフィーのホームページ制作サービス

株式会社アドグラフィーは大分県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • プロカメラマンの写真撮影が標準サービス
  • デザイン性+実用性のバランスが良い
  • 旅館・ホテル経営に精通し、WEB販売ノウハウがある
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社アドグラフィーは大分県大分市に拠点を置くホームページ制作会社です。ECサイト・ネットショップ、ランディングページ、採用・求人サイトなど11種類のサイト制作に対応しており、美容室・エステ・ネイルサロン、ホテル・旅館、ブライダルなど3種類の業界に対応しています。対応している業務は、外国語翻訳、キャッチコピー・テキストコンテンツ作成など13種類、また、販促・集客支援、SEO対策済みサイト制作など豊富なオプションも相談可能です。対応しているASP/CMSには、WordPress、EC-CUBEなどがあります。

株式会社アドグラフィーのサービス情報

サービス名
株式会社アドグラフィー
サービスURL
http://adgraphy.jp/
予算
要問い合わせ
創業年
2006年
社員数
6人
得意とする案件規模
小規模(~100万円) 中規模(100~500万円)
実績数
100~500
公開実績
 https://www.adgraphy.jp/works
対応サイト種類
コーポレートサイト ECサイト・ネットショップ ランディングページ 採用・求人サイト CMSサイト 多言語サイト スマホ・モバイルサイト レスポンシブデザインサイト ブログ Yahoo!ショッピング WEB
対応カテゴリ
美容室・エステ・ネイルサロン ホテル・旅館 ブライダル
対応ASP/CMS
WordPress EC-CUBE
対応開発言語
PHP JavaScript
対応業務
外国語翻訳 キャッチコピー・テキストコンテンツ作成 撮影・写真撮影 SEO対策 保守・運用・更新 保守・運用・更新のみ対応 デザインのみ対応 コーディングのみ対応 パンフレット制作 ブランディング ライティング 広告 リニューアル webデザイン
対応オプション
販促・集客支援 SEO対策済みサイト制作 月額支払い・分割支払い対応
対応エリア
  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社アドグラフィーの得意な領域

●プロカメラマンの写真撮影が標準サービス
WEBサイト制作における写真素材については、プロカメラマンである代表の河野浩之が写真撮影を実施し、サイト制作の目的にマッチした写真を厳選いたします。
当社WEB制作は、写真撮影が標準サービスで、かつ版権はお客様にお渡しいたしますので、写真の2次利用等を考えた場合に大変リーズナブルです。

【売上を劇的に向上させる「写真撮影」】
家業の旅館の再生、これまで数々の旅館の売上向上コンサルティング経験を踏まえ、「お客様が見て予約したくなる写真とは?」「お客様が見て宿泊している場面を描きやすいサイトとは?そこに必要な写真とは?」を考え撮影した写真を活用したサイトが、クライアントである宿泊施設の売上を垂直に向上させます。

旅館経営を熟知し、「魅せる」プロのカメラマンとして写真の腕、そしてインターネット販売を熟知している当社だからこそ、「写真撮影+販売ノウハウ+サイト構築=売上を向上させるサイト構築」が可能なのです。逆を返せば、この3つの要素なくして、真に売上・利益を向上させるサイトを構築することはできないと考えています。写真撮影から販売ノウハウを考慮したサイト構築が可能であることが当社の強みです。

●デザイン性+実用性のバランスが良い
旅館・ホテルのWEBサイトは、「デザイン性重視でユーザーの使い勝手が悪いもの」、もしくは「実用性重視のため、デザイン性に欠けるもの」が散見されます。
当社では、お客様のご要望を踏まえ、別府の約半数、湯布院の30%近い旅館・ホテルのサイト制作実績で培ったナレッジをもとに、絶妙なバランスを実現します。

【売上を劇的に向上させる「提案力のあるサイト」】
「サイトの見栄えが綺麗なだけ集客できる」時代は終焉を迎えました。
情報が氾濫している昨今、サイト閲覧者である顧客は、1からすべて情報を収集することをあまりせずに、まとめサイトやキュレーションサイトなどにある「詳しい人のオススメ情報」に重きを置くようになってきています。

このような状況を踏まえ、今後あるべき自社のサイトの在り方は、情報の羅列や情報の全出しではなく、顧客にとって有益な情報を顧客の立場に立ちコンテンツ化することが重要です。つまり、サイト上で「接客」や「提案」をするということが重要になります。

現在、売上が向上するサイトの特徴は、こういった観点から、「見栄えが綺麗+提案力があるサイト」と言え、私たちはこの点を踏まえたサイト構築が重要であると考えています。

●旅館・ホテル経営に精通し、WEB販売ノウハウがある
代表の河野浩之が「旅館の息子」として、家業の旅館再生プロジェクトに関わり、WEB販売で集客を伸ばすことで成功をさせた実績も踏まえ、旅館経営に精通しており、そのナレッジは社内で共有されております。
そのため、宿の経営視点を考慮した上で、WEB販売ノウハウを活かしたサイト制作実施が可能です。

【売上を劇的に向上させる「WEB販売ノウハウを考慮したサイト」】
楽天やじゃらん、一休などのようなOTA、booking.com、agoda、expediaなどの海外OTAでの収益向上は、WEB販売の基本であることは言うまでもありません。こういったOTAサイトは売上が立って初めて手数料が発生するものなので、積極活用しない手はありません。OTAを有効活用したWEB販売手法はもちろんですが、最も重要なのは、自社サイトでの売上を向上させ、利益の面でも劇的に向上させることです。

自社サイトで売上を向上させるためには、GoogleやYahoo!などの広告配信システムの有効活用が必須となります。自社サイト構築後のWEBマーケティングプロモーションを接客活用し、売上・利益を向上させることを考慮したサイト構築が重要になると当社は考え注力しています。

このサービス(株式会社アドグラフィー)の詳細

明確な戦略で「売りたいものを売る」サイトに。
客単価・成約率アップを実現します。
アドグラフィーの作品の最大の特徴、それは旅館・ホテルにとって必要なクリエイティブの全てを一貫して提供する「ワンストップクリエイティブ」。
当社代表でカメラマンでもある河野が撮影を担当し、ブランディング、ページデザイン、リリースまでを責任を持って見届けます。
だからこそ「確かな品質」を常に守ります。

▽客単価アップ
施設それぞれが持つ個性・長所を的確に、わかりやすく表現。
高単価商品に導くことで、宿の収益確保に欠かせない「客単価アップ」を実現します。

▽成約率アップ
宿のページで最も大切なのは、見る人に「泊まる」ことを決断してもらえる魅力の表現。
「この宿に泊まって間違いない」と直感できるサイト構築をお約束します。

▽ターゲティング戦略
「自然の売れ行きに任せる」から、「売りたいものを売る」へ。
WEB販売の利点とは、売り手たる施設が「売りたい商品」を「来てほしい客層」に届けること。
お宿のメッセージを明確に発信し、幅広い滞在ニーズからベストなマッチングポイントを見出します。

当社の旅館・ホテルホームページの制作実績は全国300件以上。
3室だけの小宿から、300室の最大級ホテルまで。
十人十色の施設さまが「本当に表現したかったこと」を実現すべく、理想のクリエイティブを追求します。

資料1:パンフレット

  • ページ1
  • ページ2
ページ1 ページ2

株式会社アドグラフィーの会社概要

会社名
株式会社アドグラフィー
設立年
2008年
住所
大分県大分市中島東3-4-21
電話番号
097-529-9230
会社URL
http://adgraphy.jp/
会社概要
●アドグラフィーの目指すもの
「お客様の収益が向上した先にある、ビジョンを共に描いていきたい」
誤解を恐れずに言えば、「旅館·ホテルの8割は自社の魅力を効果的に顧客に見せられていない」と感じています。それは、自社のウリを尖らせることなく、情報をまんべんなく出してしまうことにあります。「より高額で売りたいプランが売れる魅せ方のホームページ」と「デザインが綺麗なホームページ」は明確に異なります。私たちは、宿泊施設のオーナー様やWEBの責任者様と客単価を上げることを前提に、より効果的な旅館·ホテルの魅せ方を追求してまいります。

●収益が上がった後の旅館·ホテルのビジョンを共に描く。
アドグラフィーの特徴は、「いわゆるホームページ制作会社」ではなく、「旅館·ホテル専門の収益を上げ続ける支援を行う会社」です。そのため、ホームページ制作に留まらず、自社ホームページのリニューアルによる予約率アップ、楽天やじゃらん、一休などのようなOTAのフォトギャラリーの整理、キャッチコピーのライティングなどによる予約率アップ、その他売りたい高額プランの開発など多岐に渡ります。そうしたご支援を通して、収益が上がった先にある旅館·ホテルの目指すビジョンを共に描いてまいります。

●お客様の収益増に貢献することで、地域に貢献する。
アドグラフィーの最終的な目標は、「地域に対して影響力のある旅館·ホテル様の集客支援を通して、地域全体に旅行客が集まり、地域活性化の実現」をご支援することです。そのためには、時として、お客様と激論を戦わせることもありますが、自社の旅館·ホテルが潤うことだけでなく、「地域全体に経済効果を波及させたい」という想いが一致しているお客様と共に、ブレることなくビジョン実現に向かって、継続的にご支援をしてまいります。

【アドグラフィーは、お客様と大事な関係性を保ち、
お客様に伴走するデザイン会社です。】

株式会社アドグラフィーに関連する記事