システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
青森情報システム株式会社の青森情報システム株式会社サービス
出典:青森情報システム株式会社

青森情報システム株式会社
システム開発

青森情報システム株式会社は青森県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

青森情報システムは、青森県青森市に拠点を置くシステム開発会社です。事業内容は、システム開発やネットワークの構築を中心に、クライアントパソコンのバックアップやホームページの作成、IT教育まで手がけています。
特筆すべき強みは、ITに関する豊富な経験やノウハウを生かして、クライアントの予算、規模に合ったハードウェアやソフトウェアを、バランス良く提案していることです。
自社のビジネスニーズにマッチした業務システムの構築はもちろん、前提となるIT導入計画の立案から、イントラネットの整備やセキュリティの管理、IT担当要員の教育までワンストップで丸投げできるため、安心してシステム開発を依頼できます。
「知らず知らずのうちに複雑になっている業務をなんとかしたい」と悩んでいる方は、IT導入計画・システム開発を依頼してはいかがでしょうか。

サービス情報

青森情報システム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
青森情報システム株式会社
サービスURL
http://www.ais-inc.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

青森情報システム株式会社の会社情報です。

会社名
青森情報システム株式会社
設立年
1990 年
従業員数
10-29人
住所
青森県青森市中央4-1-34