リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アジタスの株式会社アジタスサービス
出典:株式会社アジタス

株式会社アジタス
リスティング広告

株式会社アジタスは東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アジタスは、仙台市青葉区に本社を置くWebマーケティング企業です。ホームページ制作やwebに関するサポートを提供する「ここだべ!仙台」の運営をはじめ、マーケティングを基盤にしたWeb戦略サポートなどを手がけています。
「ここだべ!仙台」は、ホームページ制作にくわえてリスティング広告の運用代行や名刺、パンフレットといった印刷物のデザイン、ロゴ制作など幅広い業務を提供しているサービス。お客様ごとの広告予算に応じた料金設定が特長で、リスティング代行は広告費の20%です。
また、ランディングページ(LP)制作とあわせて依頼すると割引が適用されるプランが用意されているのも特長のひとつ。自社のニーズや目的にあわせて利用するサービスを選ぶことができるのは、嬉しいポイントといえるでしょう。

サービス情報

株式会社アジタスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アジタス
サービスURL
http://www.azitas.co.jp
予算
リスティング代行:広告料の20%〜

会社情報

株式会社アジタスの会社情報です。

会社名
株式会社アジタス
設立年
2009 年
代表者名
羽根剛
住所
東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋3丁目ビル3F
会社概要
私たちは東北発祥のBtoB事業に詳しいデジタルマーケティングカンパニーです。「顧客である企業さまのデジタルマーケティング戦略の立案から施策実行までをワンストップで支援する」ーー、これが一行で表現できる私たちの事業概要です。
ただ、お客さまには、この事業概要を支える私たちの思いをまずは知っていただきたいと考えています。
お客さまの「企業としての『志』」を深く理解したうえで、デジタルマーケティングを支援するさまざまなサービスを提供したいーー。これが私たちの「企業としての『志』」です。
デジタルマーケティングは、施策の種類や設定指標の多様さゆえのややこしさも手伝って、往々にして取り組み(手段)そのものが目的化してしまうことが多いものです。私たちは、お客さまの「企業としての『志』」を理解すること、さらには、その志に私たちが共感することをもって、多くの企業が陥りがちなデジタルマーケティングの罠をあらかじめ避けられると考えています。
というのも、デジタルマーケティングというのは(あるいは「事業」や「企業」といいかえてもいいですが)、多くの失敗と少しの成功の繰り返しで成長していくもので、志を共有できない限り、一緒に目標達成に向けて邁進することはとても難しいからです。
私たち自身、さまざまな失敗と成功を繰り返してきました。
東日本大震災による被害は私たちの事業に大きなダメージを与えました。被災を乗り越え、いざ新規事業を立ち上げようと大規模な投資を行いながらも、途中で撤退したこともあります。アウトバウンド営業体制を見直し、インバウンド営業体制に移行する上で私たち自身が経験した課題群とその解決策はまさに、デジタルマーケティング支援事業を行う上での礎になっています。
これまでの厳しい状況を乗り越えてこられたのは、あるいは、数々の失敗から学びを得て成長を遂げることができたのは、まさに志を持つ社員やお客さまの存在があってこそでした。
私たちは、デジタルマーケティングをはじめとしたDXの取り組みが一筋縄ではいかないことを知っています。悩めるお客さまの気持ちに共感できる自信があるのです。そんな私たちと一緒にデジタルマーケティングの推進や営業体制の変革を進めたいと思われる方がいらしゃいましたら、ぜひ気軽にご連絡ください。

<主な事業内容>
・BtoBマーケティングのコンサルティング業務

・Webサイトの制作に関する業務

・印刷物の制作に関する業務