営業代行
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株式会社インバウンドテックの株式会社インバウンドテックサービス
出典:株式会社インバウンドテック

株式会社インバウンドテック
営業代行

株式会社インバウンドテックは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

インバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開する東京都新宿区の会社です。多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画・提案からプロジェクトの実行までをワンストップで対応できる点が強みです。企業の課題に沿って、ヒアリングをベースに最適なソリューションを提案します。通信・金融など、専門的な知識やスキルが必要とされる分野の営業にも対応可能です。拠点の設置、人員編成、コンタクトセンターの設立、高スキル人材の投入、業務構築など、必要なサービスを組み合わせてパッケージ化することによって、総合的に事業をサポートできます。

PRポイント

  • 自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています!
  • 最短で最適なコールセンターの構築・運用を実現します!
  • 自社システムによるカスタマイズ可能な情報共有を可能にします!

サービス情報

株式会社インバウンドテックのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • テレアポ代行
対応可能なオプション業務
  • リスト作成
  • スクリプト作成
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2015年
社員数
130人
実績数
  • 500~1,000
公開実績
株式会社長谷川コーポレーション、株式会社U-NEXT、東日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社、中の坊瑞苑、ソフトバンク株式会社、KDDI株式会社、東京電力エナジーパートナー、NTT東日本、NTT西日本、NTTネクシア、NTTマーケティングアクト、ジェットスター・ジャパン株式会社、APAMA株式会社、株式会社光通信、株式会社ポニーキャニオン、株式会社スーパーホテル、、日産レンタカー、株式会社鉄人化計画、株式会社ランシステム、株式会社ヒト・コミュニケーションズ、株式会社CAC、法務省、厚生労働省、文部科学省、オリンピックパラリンピック協議委員会、コロナ関係の業務複数自治体・病院、南足柄市、南さつま市、台東区、新宿区、江東区、北区、杉並区、船橋市、横浜市、川崎市、京都府、金沢市、福井市、神戸市、高松市、大分市、由布市、別府市、長崎市、南城市、北九州市、那覇市、倉敷市、大阪府、豊中市、奈良市、呉市、柏市、野田氏、瀬戸市、白山市、岡崎市、鹿児島市、堺市、豊中市、静岡市、郡山市、香川県、富士宮市、沖縄市、鎌ヶ谷市、橋本市
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~50席)
  • 大規模(50席~)
価格感
  • 平均的
個人向け営業の対応可否
  • 対応可能
得意商材
  • 医療
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
株式会社インバウンドテック
予算
要問い合わせ
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
業界大手
統合力・高いシェア

得意な領域

株式会社インバウンドテックの得意な領域をご紹介致します。

弊社の強みは、自社で24時間365日稼働できる日本語・多言語シェアードセンターを持ち、小規模案件も低コストでの運用構築が実現可能です。専用ブースでは、柔軟な構築でお客様のニーズに合わせてカスタマイズした構築が可能です。
また、サービス構成としては、電話対応に限らずメール、チャット、FAX、入力、郵送業務など多岐にわたります。
得意領域として、日本語含む13言語の多言語対応や通訳、不動産業界を得意としております。

このサービスの詳細

株式会社インバウンドテックのサービス詳細をご紹介します。

弊社は、多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。
多言語コンタクトセンターは、24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。多言語案件・動画対応などの機能オプションの選択から、専用ブース・シェアードなどの運用オプションにもお客様のご要望に合わせて柔軟に対応します。
コンタクトセンターBPOは、専属スタッフによる標準化された高い応対品質、データに基づいた生産管理体制、充実したオペレータ教育体制を保有した高品質のコンタクトセンターの構築から運営までをアウトソーシングサービスとしてご提供しております。
万一の緊急障害対応への体制や、情報漏えい防止の万全なセキュリティ体制を整え、高い水準のコンタクトセンター運営を実現しております。また、営業アウトソーシングサービスとの連携により、コンタクトセンター業務だけでなく直接収益につながる対面の営業活動まで網羅したマーケティングプランをご提案可能です。
専門型営業アウトソーシングサービスは、ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請け負います。クライアントの課題をヒアリングし、それぞれの課題にあったソリューションをご提案。単純なアウトソーシングだけでなく、通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。

出典:株式会社インバウンドテック

会社情報

株式会社インバウンドテックの会社情報です。

会社名
株式会社インバウンドテック
設立年
2015 年
従業員数
100-499人
住所
東京都新宿区新宿1丁目8−1 大橋御苑駅ビル
会社概要
24時間365日対応の多言語(日本語を含む12言語)コンタクトセンター、
専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供しております。

ビジネスの初動である企画・提案段階から
プロジェクトの実行までを一括して請け負います。
クライアントの課題をヒアリングし、
それぞれの課題にあったソリューションをご提案。
単純なアウトソーシングだけでなく、
通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。

コンタクトセンターBPOの特徴

1.固定専属スタッフによる運用体制
貴社専属の専門スタッフによる年中無休365日体制でお客様に対応。
対応品質を標準・均一化し、一次対応による回答率の向上・二次エスカレーションへの抑制を行い、
品質の高い効率的な顧客対応を実現します。

2.データに基づいた生産性の高い管理体制
各種ACDレポート(入電数・応答数・呼損数・通話時間・待ち時間)によるデータを徹底管理し、
企業属性・商品属性・前月・前年比較等を数値分析しマーケティングデータの活用、
無駄のない人員配置など、生産性の高い運用管理を実現致します。

3.高品質オペレーション維持管理体制
監視は(モニタリング)専任者(SV)を貴社専属に配置し、
オペレーターの応対品質管理の監視体制を構築。

4.事前のSV現場研修による業務管理体制
業務開始時の初期トラブル・イレギュラーを未然に防ぐため、
事前の机上の研修のみならず弊社SVが事前にお客様の現場に常駐させて頂き、
机上研修では掴めない細かい部分も習得させて頂く事も可能です。

5.万が一の緊急障害対応体制
万が一、DB障害の発生には、予め紙ベースのマニュアルを常備しつつ、
実運用面ではスキルの高いオペレーターがマニュアルに頼らないスピーディーな対応を実践。