システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フリースクエアの株式会社フリースクエアサービス
出典:株式会社フリースクエア

株式会社フリースクエア
システム開発

株式会社フリースクエアは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フリースクエアは東京都渋谷区に本社を置くWeb制作会社です。主な業務内容としてWebサイトの制作、SEOコンサルティング、リスティング広告運用代行などを中心としたWebプロモーションのサポートを行っています。大きな強みは自社のノウハウと技術を活かしたWebマーケティングです。特にGoogleマイビジネスの施策では2019年1月現在で上位表示率85%以上と、業界トップクラスの実績があります。またSEO対策では中小企業から東証一部上場企業まで幅広くせいかを出してきた実績があります。AnalyticsやSearchConsoleを活用したデータの解析力も高く、ユーザーの行動を細部まで分析することでサイトのパフォーマンスを最大化します。様々な分野の専門家が在籍しているため、それぞれの専門性を活かした柔軟な対応も特徴です。

サービス情報

株式会社フリースクエアのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フリースクエア

会社情報

株式会社フリースクエアの会社情報です。

会社名
株式会社フリースクエア
設立年
2011 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都渋谷区神南1-9-2大畠ビル5F
会社概要
マップ職人
Googleマップ集客
SEOコンサルティング
サイトリニューアル【SEO&デザイン】プロパック
Googleストリートビュー
WEBサイト制作
オウンドメディア内製化コンサルティング
風評対策
リスティング広告運用代行