あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

Fabeee株式会社
出典:Fabeee株式会社 https://fabeee.co.jp/

Fabeee株式会社のシステム開発サービス

Fabeee株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 数多くの領域に対応できる技術者を保有しており、ニーズをシステムの観点からソリューションします。
  • AIを中心とした開発を得意としています。最近ではデータ解析のみのご依頼も増えています。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

東京都千代田区にあるFabeee(ファビー)は、機械学習を駆使したITコンサルティング・開発・解析をはじめ、エンジニアアウトソーシングサービスなどを手がける会社です。AIでの解析を用いてウェアラブルデバイスから取得される生体データと人材の相関について、各機関と共同で研究も遂行。業種や業態を問わず、AIを用いたビジネス展開を検討している企業からの信頼が厚く、豊富な実績とノウハウでクライアントの課題を解決に導きます。海外のAI大手企業とアライアンスを組んでいるため格安でサービスを提供しているのもポイントです。
解析アルゴリズムについては、DNNやCNNなど幅広く対応し、録音された音声データをテキスト化。さらに必要に応じて誤変換等の修正を行った後、内容を要約するシステムや機械学習や深層学習の学習モデルを生成するプラットフォームなどの開発も行っています。

Fabeee株式会社のサービス情報

サービス名
Fabeee株式会社
サービスURL
https://fabeee.co.jp/
予算
・AI導入コンサルティング 月額20万円〜
・AIシステム開発 月額100万円~
創業年
2010年
社員数
45人
得意規模
中規模(300~1,000万円)
実績数
100~500
対応している開発言語
PHP Ruby JavaScript C++ Python Java
対応しているOS
Linux
対応しているデータベース
PostgreSQL MySQL MongoDB MariaDB
対応しているシステム
WEBシステム 顧客管理システム AI IoT マッチングシステム ソフトウェア開発
対応業務
システム保守・運用・更新 オフショア開発(ラボ型) アウトソーシング
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

Fabeee株式会社の得意な領域

お客様の抱える課題に対し、プロジェクトに応じ、プロパーだけでなく人材DBを基に、必要に応じて最適なチームを形成しプロジェクトの成功を導くことが私たちの強みです。

・優秀なプロパー技術チームによるチーム体制
・スキルの高いフリーランス要員を数多く保有
・1500社以上のパートナーからの安定した技術者の供給

上記の理由から、WEBシステム開発を中心とした技術支援をはじめ、今ではAI、IOT、ブロックチェーンの開発のご依をいただいております。

最近では、国内の人材不足が目立つようになり、AIを利用したシステム開発のご依頼が多く、開発×AIを強みとしております。単純にデータだけ保有していれば、AIモデルを確立できるというわけではありませんので、まずはAIに適したデータセットおよび、それに見合うシステム開発、そしてAIモデルの構築と多岐に渡り、クライアントのニーズをソリューションしております。

まずは、相談レベルからでも構いませんので、お問い合わせ頂けますと幸いです。

このサービス(Fabeee株式会社)の詳細

現在IT業界を取り巻く市場の中で、お客様の抱える経営課題や新規事業戦略、データの肥大化等、目まぐるしく変わる環境変化に対応すべく企業様においては、様々な取り組みが行われております。
わたくしたちの提供する受託開発サービスでは「適切なコスト」で「高品質」なシステムを提供し、「お客様の課題解決」を行う事を第一にサービスのご提供をさせていただきます。

・AIデータ分析基盤開発
・感情分析システム開発(生体データ)
・大手ゲーム会社ゲームデータ解析(コンサル)
・人材採用DBシステム開発
・ブロックチェーンゲーム開発(上流工程実績)
・WEBシステム開発実績多数
・スマートフォンアプリ(iOS/Android)開発実績多数
・業務システム(情報系)開発
・ECサイト開発(フルスクラッチ)
・ソーシャルゲーム開発(スマートフォン/ガラケー)
・WEBメディア構築
                  その他実績多数

システム受託開発においてはウォーターフォールモデルを基本とした開発を行っておりますが、スクラム型開発、ラボ型開発等お客様のニーズやプロジェクト特性に合わせたご提案が可能です。

Fabeee株式会社の会社概要

会社名
Fabeee株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2010年
従業員
30-99人
住所
東京都千代田区九段南3-7-14 VORT九段南2F
電話番号
03-6261-3077
会社URL
https://fabeee.co.jp
会社概要
創業より私たちが最も大切にしてきたことは、人とテクノロジーの可能性を最大限発揮できるようご支援させて頂き、モノづくりに関わる全ての人たちを幸せにしたい。それにより成長する企業集団でありたい。それが私たちのコンセプトであり、アイデンティティです。



We Bring Happiness To All The People Involved In The Making Of Products.


Fabeee株式会社 (ファビー カブシキガイシャ)社名の由来


Fab(モノづくり)+Bee(ミツバチ)+Electronic(衝撃的な、電子工学、エネルギーの一つ一つの形態)



私たちのミッションを遂行するためには、現在の第5世代、ハードウェア・エレクトロニクス・ソフトウェア・ネットワーク・サービスの全5要素を駆使する会社と私たちは競争していかなければなりません。そこで、10期目に入った今だからこそ、更なる飛躍と成長目指すべく、社名変更に踏み切りました。世の中で最も強いと言われる六角形の構造体のように、どんな市況の変化にも対応でき、最も強く事業運営できるようにミツバをイメージし、beeを社名に取り入れました。ミツバチは餌場を見つけると、遠隔地でも情報を伝達し協力して花粉を集める習性を持っています。 また、エネルギーの一つ一つが蜂の巣の構造体に澄み渡り、今までなかった構造体を新たに生み出すElectronic、新しいものづくりへの挑戦と全力でお客様を支援することを意味したのがFabeee(ファビー)です。オフラインとオンラインの境界線はなくなり、ものづくりが新しい形へと変化を遂げようとしています。私たちは、ものづくりの定義を根本から変革し、AI,ブロックチェーン,IOTの最先端の技術を駆使し、様々な角度からお客様を支援していきます。

Fabeee株式会社に関連する記事