システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ゼクウの採用管理クラウドシステムRPMサービス
出典:株式会社ゼクウ

株式会社ゼクウ
システム開発

株式会社ゼクウは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • クラウドサービスなのでいつでも最新のUI/UX、新機能の、既存機能の拡張を利用いただけます。
  • 95%以上の媒体で自動取り込みを実現。対応媒体数も、取り込み速度も圧倒的No.1です。
  • 社内システムやGoogleカレンダー、LINE、セールスフォースなどとの連携もサポートしています。

サービス情報

株式会社ゼクウのサービス情報をご紹介致します。

個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応不可能
創業年
2004年
社員数
16人
最低受注金額
65万円
得意規模
  • 小規模(~300万円)
  • 中規模(300~1,000万円)
  • 大規模(1,000万円~)
価格感
  • 平均的
実績数
  • 100~500
対応しているOS
  • Linux
対応している開発言語
  • Java
対応しているデータベース
  • PostgreSQL
対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
採用管理クラウドシステムRPM
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
業界大手
統合力・高いシェア
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社ゼクウの得意な領域をご紹介致します。

【RPMは派遣・コールセンター業界を中心に導入実績No1の採用管理システムです】

派遣会社の売上高上位10社、すべての企業で利用いただいています。また、コールセンター売上高上位10社中7社がRPMを活用いただいています。(2018年時点)

採用管理システムとして、応募者や広告の一元管理ができるのはあたりまえ。加えて、様々な機能やプランをご用意しています。



◯トレンドに沿った最新のシステム

数百社の顧客ニーズや要望に応えたり、最新のテクノロジーを採用することで、これまで大小100回以上のバージョンアップを行ってきました。今後も年に4回以上のペースでバージョンアップを予定しています。
クラウドサービスなのでいつでも最新の機能をご利用頂けます。より使いやすいUI/UX、新機能の追加、既存機能の拡張を実施します。


◯95%以上の媒体で自動取り込みを実現

各種媒体の応募者データを取り込むサービスはいくつかありますが、RPMは対応している媒体数も、取り込みの速度も圧倒的No.1です。全国展開しているウェブ求人媒体から、地方の有力媒体まで250以上の媒体の自動取り込みに対応しています。※お客様のご利用媒体のうち、95%以上の媒体で自動取り込みに対応


◯外部サービスや社内システムとの連携可能

Googleカレンダー、オンライン面接、LINE、セールスフォースなど、主要な派遣業務管理システムとの連携もサポートしています。また社内システムと連携することで、新規・既存スタッフの判定も可能です。


◯貴社に合わせた柔軟なカスタマイズ

同じスタッフ採用業務でも、各社によって組織体制や注力ポイントはさまざまです。RPMはまるでオーダーメイドのように機能や項目などを御社の業務に合わせて自由に追加できます。

また現在ご利用中のシステムからRPMへのデータ移行も承ります。

このサービスの詳細

株式会社ゼクウのサービス詳細をご紹介します。

【派遣会社向け採用管理システム、圧倒的シェアNo.1!250社以上の企業様にご利用頂いています】

RPMは、採用管理に関するあらゆるパートを効率化するための30を超える機能でスタッフ採用業務をサポート致します


◯営業案件を管理する

社内の営業案件の情報を一元管理できます。営業担当者ごとに、担当案件の現在の応募者数・面接設定者数・採用数をリアルタイムに確認できます。また、自社サイトへ案件情報をエクスポートしたり、自社サイトの情報をインポートできます。
オプションとして、データベースに登録した案件情報から、自社サイトに掲載したり、自社オリジナルの求人票などの帳票の出力も可能です。


◯広告出稿・原稿を管理する

求人原稿ごとの応募状況はもちろん、出稿期間・掲載料金・実際の原稿画像など、詳細な広告情報の登録・管理が可能です。合わせて、それらの情報を利用し他の採用管理システムでは実現が難しい、広告ごとの正確な効果測定もできるようになります。
また、オプション機能として一部の求人媒体に対して、直接原稿を出稿することもでき、出稿の効率化、自動化も図れます。


◯応募受付・面接を設定/管理する

応募者が発生した時点で、速やかに各媒体からデータを自動的に取得しデータベースに収納します。(連携可能媒体数250サイト 2018年3月時点) 自社求人サイトの応募者も、同様に特段の追加費用なく取り込みできます。収納した応募者に対しては、メールやSMS、LINEなどを利用して面接予約を促し、面接はWEB経由でも実施可能です。注意が必要な応募者を検知したり、新規スタッフを優先的にフラグづけたり、面接者スケジュールをGoogleカレンダーと連携したり、業界ならではの機能も盛りだくさん。



◯採用効果を分析する

前段までに行ってきた業務を受けて、多種多様な分析を行うことができます。媒体ごとの費用対効果測定に始まり、案件や広告ごとの募集効果や各業務ごとにかかった時間を自動的に測定し表示する、業務間リードタイム測定機能も備えています。
オプションで、独自のKPI帳票や分析表などを、リアルタイムの情報を用いて作成する分析帳票出力機能なども希望に応じて実装可能です。

会社情報

株式会社ゼクウの会社情報です。

会社名
株式会社ゼクウ
設立年
2004 年
住所
東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F