ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

HIXY gym sharing 平井店様 | サービスサイト制作の実績・事例

HIXY gym sharing 平井店様様からご依頼いただいたサービスサイト制作の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

4.6 (7)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社MORLDの株式会社MORLDサービス 出典 株式会社MORLD https://morld.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

パーソナルジムのホームぺージ新規制作

制作物ジャンル

サービスサイト制作

業界

サービス・インフラ(その他)

発注元規模

10人未満

エリア

東京都

金額

31万円~50万円

納期

2ヶ月

オプション業務

写真撮影

実績情報

企業名

HIXY gym sharing 平井店様

企業URL

https://hixy.jp/

対応時期

2022年

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
既存お取引様よりのご紹介によるご縁です。
新規開業に伴う、ホームページの新規制作、ならびに公開後の保守管理・運用サポートを提供させて頂いております。
『認知度を向上し、販促を強化したい』とのお客様のご要望にお応えして、初回のご提案からご取材・写真撮影・ディレクション等、納品までの全ての工程を同じ担当が行うことにより、お客様のご要望を正確にお汲み取りし、寄り添ったホームぺージ制作を進行いたしました。
ホームぺージリリース後に集客にも成功しており、とてもお喜び頂いております。
これからもお客様との二人三脚でご支援させて頂きます。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

株式会社MORLDに関連する記事

株式会社MORLDに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。