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ティンクル
出典:株式会社ティンクル http://www.iidagroup.co.jp/tinkle/

株式会社ティンクルのコールセンターサービス

株式会社ティンクルは大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

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ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。
取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。
通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。
アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。

株式会社ティンクルのサービス情報

サービス名
ティンクル
サービスURL
http://www.iidagroup.co.jp/tinkle/
創業年
2004年
社員数
64人
実績数
~30
得意とする案件規模
小規模(~10席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 FAX対応 受注代行 委託(アウトソーシング)
得意商材
販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
  • 北陸
  • 中部・東海
  • 関西
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
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    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

このサービス(ティンクル)の詳細

弊社は、大正12年創業の関西に根ざした酒食品総合流通企業「飯田グループ」の一員で、コールセンター事業は10年目を迎えました。
三方善しの基本理念のもと「親切で丁寧な応対」を軸として、常にクライアント様の業績向上に貢献できる企業であり、お客様に気持ちよくお買いものをして頂けるコールセンターでありたいと考えております。

<稼動時間>
営業時間 9:00~21:00
土日祝  対応可(要相談)
大型連休 対応可(要相談)GW・お盆休み等
休業日  年末年始(30日~3日)

<許認可・資格等>
プライバシーマーク、酒類媒介業免許、
日本メンタルヘルス協会プロコース修了心理カウンセラー在籍、ソムリエ在籍、利酒師在籍

<研修制度>
個人情報保護研修、定期研修(月1回)、高齢者応対研修、クレーム応対研修

<ご利用料金について>
インバウンド:パーコール・パー受注・パーブース・成果報酬(アップ・クロス等)
アウトバウンド:リスト課金・コンタクト課金・成果報酬の組み合わせ、パーブース



<応対品質-「親切で丁寧」の理由>
大規模なコールセンターでもなく、料金も安いとは言えませんが、既存クライアント様からは「親切で丁寧な応対」と、ご好評を頂戴しております。

この「親切で丁寧な応対」を強化するべく、「従業員に優しい企業風土」に加え、「メンタルカウンセリング制度」を導入するなど、働きやすい環境を整えて参りました。

それは「親切で丁寧な応対」の基本は人。すなわち、優しい人を育てる職場環境にあると考えるからです。お蔭様で、経験豊富で優しいオペレーターが多数在籍してくれています。ありがたいことです。

このようなことから、複数のコールセンターをお使いのクライアント様から「ティンクルの品質が一番良い」とお褒めの言葉を頂いております。

<フレキシブルな対応>
そんな優しいオペレーターは、近隣の主婦層が中心。そして、一人一人が、それぞれ10社以上のクライアント様の受電に対応できます。なので、急な媒体投入などにも対応が可能です。また、スクリプト変更にもフレキシブルに対応します。

ちなみに、音声データは6か月間保持しておりますので、トラブル発生時などの原因追究の際にご活用いただいております。もちろん、モニタリング研修にも活用しています。

<実績紹介>
さて弊社は、この10年間、通販業者様のインバウンド・アウトバウンド一筋に実績を積み上げて参りました。中心となる商材は、食品、健康器具、酒類、電化製品などで、特に高齢者をターゲットとした商品を得意としております。

そんな中で、アップセルやクロスセルによる増販のご提案を積極的に行って参りました。お得感を出すトーク。これは弊社オペレーターの主婦感覚が生きる場面ですね。

また、休眠顧客の掘り起こし等のアウトバウンドも自信ありです。お客様にグッと寄り添うトーク。これは、大阪人特有の人懐っこさが生きる場面です。もちろん標準語です。ご安心下さい。

さらに、督促架電に関しても、弊社の優しいオペレーターは優しくソフトに対応します。

そして、FAXやハガキ受注のソリューションも弊社にお任せください。公的機関の入力作業を手掛ける入力専門業者(ベリファイ対応)と提携しているため、早くて正確です。もちろんPマーク取得業者です。

株式会社ティンクルの会社概要

会社名
株式会社ティンクル
資本金
非公開
設立年
2005年
従業員
30-99人
住所
大阪府八尾市安中町1-1-29
電話番号
072-923-6010
会社URL
http://www.iidagroup.co.jp/tinkle/