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株式会社ティンクルの株式会社ティンクルサービス
出典:株式会社ティンクル

株式会社ティンクル
コールセンター

★★★★★
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3.8 (5)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社ティンクルは大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。
取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。
通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。
アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。

PRポイント

  • 契約会社様との繋がりは、10年以上継続している先様が多く、それは高い信頼性の証だと思っています。
  • 相手の立場に立ち親身に寄り添えるホスピタリティ旺盛なオペレーターが多人数在籍しています。
  • 働きやすい環境を整えることで、優秀なオペレーターを長期間雇用できており、より良いサービスに貢献しています。

サービス情報

株式会社ティンクルのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • 受注代行
  • アウトバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
無し
創業年
2004年
社員数
64人
実績数
  • ~30
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
価格感
  • 平均的
席数
  • 30~100
得意商材
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • 食品
  • 飲料
  • 官公庁
  • 家電
  • 学習塾
  • 通販
  • 健康食品
  • 美容
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
株式会社ティンクル
レーダーチャート
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社ティンクルの得意な領域をご紹介致します。

過去から(現在継続中の案件も含め)対応させて頂いている領域で、規模の大小はございますが対応の経験が豊富にございます。特に、食品や飲料に関しましては、全国の酒販店様や料飲店様とのつながりからアルコールを受注できる免許も所持しており、他のコールセンターにはない一面も持っております。最初は、何も知識が無いところから、どの領域も始まっておりますが、お陰様でご契約いただいていますクライアント様には、領域に関係なくご満足いただいていると思っております。

このサービスの詳細

株式会社ティンクルのサービス詳細をご紹介します。

弊社は、大正12年創業の関西に根ざした酒食品総合流通企業「飯田グループ」の一員で、コールセンター事業は12年目を迎えました。
三方善しの基本理念のもと「親切で丁寧な応対」を軸として、常にクライアント様の業績向上に貢献できる企業であり、お客様に気持ちよくお買いものをして頂けるコールセンターでありたいと考えております。

<稼動時間>
営業時間 9:00~21:00
土日祝  対応可(要相談)
大型連休 対応可(要相談)GW・お盆休み等
休業日  年末年始(30日~3日)

<許認可・資格等>
プライバシーマーク、酒類媒介業免許、
日本メンタルヘルス協会プロコース修了心理カウンセラー在籍、ソムリエ在籍、利酒師在籍

<研修制度>
個人情報保護研修、定期研修(月1回)、高齢者応対研修、クレーム応対研修

<ご利用料金について>
インバウンド:パーコール・パー受注・パーブース・成果報酬(アップ・クロス等)
アウトバウンド:リスト課金・コンタクト課金・成果報酬の組み合わせ、パーブース



<応対品質-「親切で丁寧」の理由>
大規模なコールセンターでもなく、料金も安いとは言えませんが、既存クライアント様からは「親切で丁寧な応対」と、ご好評を頂戴しております。

この「親切で丁寧な応対」を強化するべく、「従業員に優しい企業風土」に加え、「メンタルカウンセリング制度」を導入するなど、働きやすい環境を整えて参りました。

それは「親切で丁寧な応対」の基本は人。すなわち、優しい人を育てる職場環境にあると考えるからです。お蔭様で、経験豊富で優しいオペレーターが多数在籍してくれています。ありがたいことです。

このようなことから、複数のコールセンターをお使いのクライアント様から「ティンクルの品質が一番良い」とお褒めの言葉を頂いております。

<フレキシブルな対応>
そんな優しいオペレーターは、近隣の主婦層が中心。そして、一人一人が、それぞれ10社以上のクライアント様の受電に対応できます。なので、急な媒体投入などにも対応が可能です。また、スクリプト変更にもフレキシブルに対応します。

ちなみに、音声データは6か月間保持しておりますので、トラブル発生時などの原因追究の際にご活用いただいております。もちろん、モニタリング研修にも活用しています。

<実績紹介>
さて弊社は、この10年間、通販業者様のインバウンド・アウトバウンド一筋に実績を積み上げて参りました。中心となる商材は、食品、健康器具、酒類、電化製品などで、特に高齢者をターゲットとした商品を得意としております。

そんな中で、アップセルやクロスセルによる増販のご提案を積極的に行って参りました。お得感を出すトーク。これは弊社オペレーターの主婦感覚が生きる場面ですね。

また、休眠顧客の掘り起こし等のアウトバウンドも自信ありです。お客様にグッと寄り添うトーク。これは、大阪人特有の人懐っこさが生きる場面です。もちろん標準語です。ご安心下さい。

さらに、督促架電に関しても、弊社の優しいオペレーターは優しくソフトに対応します。

そして、FAXやハガキ受注のソリューションも弊社にお任せください。公的機関の入力作業を手掛ける入力専門業者(ベリファイ対応)と提携しているため、早くて正確です。もちろんPマーク取得業者です。

会社情報

株式会社ティンクルの会社情報です。

会社名
株式会社ティンクル
設立年
2005 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府八尾市安中町1-1-29
東京営業所 東京都港区六本木4-3-6-101