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サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社のサイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社サービス
出典:サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
コールセンター

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社は三重県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

サイバー・ネット・コミュニケーションズは三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。

PRポイント

  • 高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポートします!
  • 懇切丁寧なサポート!!徹底した教育によりお客様に寄り添ったサポートを実現します!
  • 24時間365日体制!!複数拠点でのサポートで災害時など急なご依頼もOK!

実績・事例(3件)

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
なし
創業年
1997年
社員数
70人
実績数
  • 100~300
公開実績
株式会社シー・ティー・ワイ
福井ケーブルテレビ株式会社
得意とする案件規模
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • 平均的
席数
  • 100~300
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
取得しているセキュリティ認証
  • 情報セキュリティ/ISMS
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 税理士
  • 会計士
  • 弁護士
  • 社労士
  • 行政書士
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 公社
  • 建築
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • 化学
  • 司法書士
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
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北陸・甲信越
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  • 沖縄県

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サービス名
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
予算
応相談
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

会社設立当初から提供しているケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスです。

個人のお客様からお問合せのある、インターネットの接続不可やテレビの視聴不可など、技術的なトラブルに対して専門知識豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

高い技術力ににより解決率も非常に高く、懇切丁寧に分かりやすくサポートすることで、お客様満足度も非常に高いことが特長です。

また、24時間365日対応の体制や、全国複数拠点の稼働によるBCP対策も万全です。

このサービスの詳細

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

当社のコールセンターサービスは、会社設立時の平成9年にケーブルテレビ局向けに提供したのが始まりです。

ケーブルテレビ局ユーザーからのお問い合わせは、入会に関する相談から、テレビ、インターネット接続・設定等からパソコンの操作方法等の技術的な問合せに対するサポートまで、多岐にわたっており、正確な知識と的確な対応が求められます。

長年の経験だけでなく、その実績に裏付けされた『高品質・高コストパフォーマンス』のサービスをご提供いたします。

<POINT1.高品質>
チーム制により、スキルの高いSVが、他のスタッフを教育・フォローできる体制になっており、オペレーターの個々のスキルによって対応品質が変わるようなことはありません。
技術案件のみの場合、クロージング率95%以上! (28年12月実績:当社調べ)

<POINT2.24時間365日対応>
24時間対応のカスタマーサポート対応はもちろん、夜間や土日祝日のみの対応など、時間帯、曜日別など様々なご要望のカスタマーサポート業務に対応します。

<POINT3.VoIP対応
お客様拠点と当社コールセンターの間をVoIP接続をいたします。
折り返しの電話時は、お客様拠点の電話番号(市外・市内局番)が表示されるため、カスタマーには、お客様の担当者として対応可能なため、安心感を与えられます。
また、転送電話代が一切かかりません。

<POINT4.フリーダイヤル対応>
お客様が保有しているフリーダイヤルがご利用いただけます。また、当社が保有するフリーダイヤルもご利用いただくことも可能です。
フリーダイヤルに付随する様々な機能を利用することが可能です。

<POINT5.マルチチャンネル対応>
電話受付だけでなく、メールやFAXの受付対応も可能です。カスタマーサポートに必要な機能を全てアウトソーシングすることが可能です。

<POINT6.経費と業務負担の低減>
カスタマーサポートを当社コールセンターが代行することで、貴社の人件費などの経費を大幅に削減し、従業員の方の業務負担を軽減します。

<POINT7.顧客満足度の向上>
カスタマーサポートは、顧客満足度を向上させ、リピーター獲得や継続的なサービス利用など顧客ロイヤリティを高めることに繋がります

会社情報

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の会社情報です。

会社名
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
設立年
1997 年
従業員数
100-499人
住所
三重県四日市市栄町1-11
東京支社 東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル2F
ビズ・スクエアなごや 愛知県名古屋市中区丸の内1-10-29 白川第8ビル 5F
会社概要
当社は、日本で初めてケーブルテレビネットワークを利用したブロードバンドインターネットシステムの立ち上げから、そのサポートカンパニーとして特化してまいりました。

この20年、インターネットの登場でパソコンが企業や家庭に普及し、今では私たちの生活に欠かせないインフラのひとつとなりました。

また、この間ITの技術革新も進み、アナログ携帯電話からデジタル携帯電話に。さらにスマートフォン、タブレットへと移行し、いつでもどこでもインターネットに接続できる時代へと変化を遂げております。

しかし、インターネットの進化は決して終わりではありません。本当に私たちの生活深くに影響を与えるのはこれからだと考えております。

これを機に決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、チャレンジスピリッツを忘れず、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。