あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ホームページ再生委員会
出典:クラウドブレインズ http://2ndstartup.club/

クラウドブレインズのホームページ制作サービス

クラウドブレインズは神奈川県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • ホームページを改善し続け、自社の強みをPDCAを回して追求する「攻めのリニューアル」を実現します
  • 業界屈指の経験と実績を持つデザイナーが最高のホームページ制作、リニューアルをお手伝いいたします
  • ECシステム、セキュリティ対応、各種社内システム開発実績で御社のIT投資を総合的に支援いたします
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

クラウドブレインズは神奈川県横浜市に拠点を置くホームページ制作会社です。予約システム、掲示板サイト、ブログなど13種類のサイト制作に対応しており、ゴルフ場、整体・整骨院、BtoB・法人向けなど5種類の業界に対応しています。対応している業務は外国語翻訳、キャッチコピー・テキストコンテンツ作成、SEO対策など7種類、また、販促・集客支援、SEO対策済みサイト制作など豊富なオプションも相談可能です。対応しているASP/CMSにはWordPress、MovableType、EC-CUBEなどがあります。

クラウドブレインズのサービス情報

サービス名
ホームページ再生委員会
サービスURL
http://2ndstartup.club/
創業年
20年
社員数
2人
得意とする案件規模
小規模(~100万円)
実績数
500~1,000
対応サイト種類
コーポレートサイト ECサイト・ネットショップ ランディングページ 採用・求人サイト CMSサイト Facebookページ スマホ・モバイルサイト レスポンシブデザインサイト 会員サイト 予約システム 掲示板サイト ブログ プロモーションサイト
対応カテゴリ
BtoB・法人向け BtoC・個人向け ゴルフ場 整体・整骨院 バンド・アーティスト
対応ASP/CMS
WordPress MovableType EC-CUBE
対応開発言語
PHP Ruby JavaScript C# .net C C++ VB(VisialBasic) Python Java Perl
対応業務
外国語翻訳 キャッチコピー・テキストコンテンツ作成 SEO対策 リスティング代行 保守・運用・更新 ライティング サポートが充実
対応オプション
販促・集客支援 SEO対策済みサイト制作
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

クラウドブレインズの得意な領域

■「ホームページ再生委員会」はホームページ制作、リニューアルやロゴ制作のエキスパート


実用的で成果最優先、しかもデザイン的にも最高クオリティのホームページ制作を納品いたします。

超有名サイトから、中小企業のかゆいところに手が届く小回りの効くサイトまで

あらゆるタイプのサイト制作をお任せください!

「まさにこれだ!」という的を得たロゴ作成なども、何百社へのコンサル実績があるからこその、お客様なっとくの納品物をご用意いたします。



■「ホームページ再生委員会」はシステム構築のエキスパート


各種システム構築にも対応します

ECシステムを始め、セキュリティ対応、各種社内システム開発など御社のIT投資を総合的に支援いたします。



■「ホームページ再生委員会」はメルマガ、ランディングページ作成のエキスパート


「ホームページを今すぐ作っほしい」「システム構築を依頼したい」「メルマガやランディングページを作って欲しいと」などのご要望がございます場合には即対応いたします。

ホームページ制作、システム構築は規模によりますが、メルマガやランディングページの納品までの平均日数は3日から1週間ほどで「迅速にご対応」いたします。料金は、お問い合わせ頂いた時にお見積いたします。




きれいなホームページを作るだけの制作会社ではありません。


コンサルティングの納品物として、私たちのノウハウの結晶として、こうした制作物をお客様にご納得の上、納品させていただいております。

このサービス(ホームページ再生委員会)の詳細

コンサルティングを重視して、「成果の出るホームページ」をご提供いたします。

特に、現在ホームページを持っているけど、もっと効果的なものにリニューアルしたい・・・そんなご要望にお応えいたします。



■ホームページ改善の課題診断

■SEOのやり方

■Google Analytics導入

■KPIメニュー作成

■PDCAを回すメニュー作り


具体的な作業が発生するまではすべて無料ご相談に応じさせていただきます。


いちばん大切なことはライバルの動向ではない!


これが私たちが一番大切にしていることです。




ホームページのリニューアルに手を付けようとした時に気になるのが、やっぱりライバルの存在ですよね。

「同業他社はあんなに上手く行っているのだからうちもなんとかしろ!」という社長や上司の命令で、動き出すというパターンです。



確かにライバルサイトの動向は気になります。

でも、もっと大切な方向に目を向けることを忘れてませんか?

そうです!



ホームページリニューアルの一番の目的は「ライバルに勝つこと」ではなくて

「お客様にもっとアピールできるサイトを作ること」のはずです。

「それはわかってるけど・・・」という担当者の方に、ダメ押しで強調します!



コンビニ業界で揺るぎないダントツナンバーワンのセブンイレブンの店舗運営方針はご存知でしょうか。

セブンイレブンは小売店にも関わらず「ライバル店は見学するな!」とライバルを気にすることを禁止してるのです。

コンビニだったら、他店がどんな棚にどんな商品を並べているか「偵察」するのが当たり前だと思ってしまいますよね。

なぜセブンイレブンが偵察を禁止しているか分かりますか?

それは、ライバルを気にしだすと目線がお客様からずれてしまい、お客様の満足する商品が棚に並べられなくなるから、という単純な理由なのです。



「うちのお客様はこれを欲しがってる(仮説)、だからやってみよう」(検証)が王道!
では、正しいホームページリニューアルはどんなものなのでしょうか?

それは、「うちのお客様はこれを欲しがってる、だからやってみよう」という仮説と検証を繰り返して、社内でPDCAを回し続けることです。

リニューアルは一度やったらおしまいではありません。

ホームページ再生委員会の提案するリニューアルは、リニューアルし続ける「ホームページ再生PDCAサイクル」を回す仕組みを作り上げることです。

だから、ホームページ再生委員会の納品物は、リニューアルされたかっこいいデザインのホームページや、最新のシステム度を導入したウェブサイトではありません。

御社のお客様の欲しがっているニーズとウォンツを洗い出して、それをどうやってホームページ上で提供していくのか、御社オリジナルの仕組を確立してその仕組そのものを納品いたします。

資料1:サイト制作実績

  • ページ1
ページ1

クラウドブレインズの会社概要

会社名
クラウドブレインズ
住所
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11-1