システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ブランコの株式会社ブランコサービス
出典:株式会社ブランコ

株式会社ブランコ
システム開発

株式会社ブランコは愛知県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ぶらんこは、栃木県宇都宮市にオフィスを構えるITサービス企業です。インターネットサービスの運営、スマートフォンアプリの開発、IoT/ICTサービス事業などを展開しています。
なかでも力を入れているのは、「農業のIT支援」です。いちごのハウス管理を行える農業クラウドシステム「いちごfarmo」や、ハウス内の気温や土壌の温度を確認できるスマホアプリ「クラウン温度計」など、多くの開発を手がけています。アプリを導入し、業務効率化を図りたい農業関連の方にはおすすめの依頼先です。
一般企業向けの業務システムやアプリ、IoT製品の開発も行っています。IoTシステムの導入を検討している企業にも、スムーズに対応できる会社と言えるでしょう。システム開発後の運用サポートも行っているので、あわせて利用するといいかもしれません。

PRポイント

  • 地方ならではの強みとスタイルを活かし、webサービスやアプリ、IoTを活用した製品の企画開発を行う。
  • 地域密着型の経営方針により、拠点を置く宇都宮市を中心に栃木県内エリアのクライアントに対応している。
  • 国内最大のPing送信サービス「PINGOO!」をはじめ、自社開発のサービスやアプリも提供している。

サービス情報

株式会社ブランコのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ブランコ
サービスURL
http://blanco.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ブランコの会社情報です。

会社名
株式会社ブランコ
住所
愛知県名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦6F
会社概要
ブランディング
映像制作
写真撮影