SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社つなぎ手のSEO対策サービス

株式会社つなぎ手は愛知県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社つなぎ手のつなぎ手サービス 出典 株式会社つなぎ手 http://www.tsunagi-te.jp/

会社概要

愛知県春日井市にオフィスを構えるつなぎ手は、人の絆を大切に考えた「つながる手伝い」をモットーに掲げたITサービス企業です。ホームページ制作とSEO対策が主な事業内容で、名古屋市と春日井市のSEO対策に強く、地元密着企業として確かな企画力と技術力を提供しています。他にも、クライアントのニーズに柔軟に対応したシステム開発やIT企画など、より効果的なインターネット活用を徹底的にサポートしています。中でも魅力的なサービスは、コピーライターによる“伝わる”文章表現で、GoogleやYahoo!での上位掲載や営業側面での効果向上を可能にしています。充実したサービスにも関わらず制作料金は格安のため、はじめてホームページを作成したい方や低予算でリニューアルをお考えの方も、気軽に依頼することができます。

PRポイント

専門性
愛知県のweb制作事務所。1,500件以上のweb制作で培ったノウハウを独自のSEOシステムに集約。
サービス
ディレクトリ改善に加えて、800万ページに及ぶ関連会社運営サイトを活用して被リンクを最適化。
専門性
社内に豊富な経験を持つコピーライターが在籍。システムによるSEO対策+文章作成の依頼も可能。

サービス情報

株式会社つなぎ手のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
つなぎ手
サービスURL
http://www.tsunagi-te.jp/

会社概要

株式会社つなぎ手の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社つなぎ手
住所
愛知県春日井市岩成台 9-2-5
会社URL
https://tsunagi-te.jp/
会社概要
ホームページ制作
SEO対策
WEBコンサルティング
コストマネージメントコンサルティング

愛知県春日井市近郊のSEO対策会社一覧