通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフアンドエフのエフアンドエフサービス
出典:株式会社エフアンドエフ

株式会社エフアンドエフ
通訳

株式会社エフアンドエフは岡山県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エフアンドエフは、岡山県岡山市にある通訳翻訳会社です。主な事業内容として、通訳、翻訳などの言語サービスを提供しています。
最大の強みは地域密着の豊富な実績です。岡山県をはじめ中四国を訪れる外国人を迎えるための観光通訳サービスの実績が特に多く、国家資格である通訳案内士資格を保有したプロフェッショナルが高品質なサービスを提供します。これまで訪日外国人ツアーから官公庁の視察まで幅広いシーンで通訳を行ってきた経験を活かし、クライアントのニーズに応じた最適なサービス提供が可能です。
また、国際シンポジウム等における同時通訳も多数手がけており、専門的な分野についても対応することができます。営業支援として電話通訳・電話代行も行っており、クライアントの海外ビジネスを多方面からサポートします。

PRポイント

  • 国際シンポジウムの同時通訳から来日観光客の観光通訳ガイドまで対応する、岡山の通訳・翻訳専門会社。
  • 日本全国の登録通訳者や世界各地の通訳者ネットワークにより、費用を抑えた通訳サービスを提供できる。
  • IT・工業・経済・行政・福祉・文化・観光・ファッション・アートなど、幅広いジャンルに対応している。

サービス情報

株式会社エフアンドエフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エフアンドエフ
サービスURL
http://f-and-f.jp/
予算
通訳:半日1万5,000円~

会社情報

株式会社エフアンドエフの会社情報です。

会社名
株式会社エフアンドエフ
設立年
1983 年
住所
岡山県岡山市北区平田133-128