通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アールアールシーのアールアールシーサービス
出典:株式会社アールアールシー

株式会社アールアールシー
通訳

株式会社アールアールシーは沖縄県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アールアールシーは、沖縄を拠点に通訳と翻訳サービスを提供する会社です。ロシア人の代表によって設立された経緯から、ネイティブスピーカーによる通訳・翻訳をモットーとしています。ロシア語・英語・韓国語・中国語などのほか幅広い言語に対応しており、いずれの翻訳者も沖縄を熟知しているのが特長の一つです。
最大の魅力は、コストパフォーマンスの高さ。観光案内アテンドでは4時間8,000円からの料金で利用可能で、商談や会議の通訳も4時間4万円からといった低価格です。
格安ながらサービスも充実しており、通訳内容によっては事前に打ち合わせを行い、また実際に通訳を行った後も通訳業務に関するフィードバックを受け付けているため、いろいろと相談できる通訳会社をお探しの方にはぴったりの業者でしょう。

PRポイント

  • ロシア人が代表を務め、ロシア語や英語をはじめヨーロッパ言語やアジア言語、アラビア語に対応している。
  • 沖縄を熟知している日本語堪能なロシア人スタッフが、直訳にとどまらない理解しやすい通訳サービスを提供。
  • 病院と連携したメディカルツーリズムの取り組みやロシア向け番組の作成など、豊富な経験とノウハウがある。

サービス情報

株式会社アールアールシーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アールアールシー
サービスURL
http://rrc-okinawa.com/
予算
観光案内アテンド:8,000円(4時間)~

会社情報

株式会社アールアールシーの会社情報です。

会社名
株式会社アールアールシー
設立年
2008 年
住所
沖縄県那覇市天久1-7-21 103
会社概要
通訳
翻訳
国際コンサルティング