あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

インターアクト・ジャパン
出典:株式会社インターアクト・ジャパン http://interactjapan.jp/

株式会社インターアクト・ジャパン

株式会社インターアクト・ジャパンは大阪府の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • いったん英語に翻訳したあと各言語に翻訳する手法で、日本人の翻訳者が少ない言語でも高品質の翻訳が可能。
  • webや文献よるリサーチ、専門用語・不明な用語の確認をしっかり行うため、正確な翻訳を提供できる。
  • 継続的な品質向上をモットーに顧客ごとに用語集を作成し、独自の専門用語や表現などを蓄積。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

インターアクト・ジャパンは、大阪府大阪市に拠点を置く大手翻訳会社です。「コミュニケーションをより正確に、分かり易く作り上げる」ことをミッションに、言葉のプロとして顧客のニーズに応え続けています。
創業以来30年の間、翻訳、通訳、さらに英語教材の制作も手がけ、常に高品質を追求してきました。とくに翻訳においては、ヘルスケア・工業・教育機関や自治体、一般ビジネスと幅広い領域で多数の実績を誇り、言語に関してもアジアからヨーロッパまで複数の言語に対応しています。
日本では対応が難しい言語であっても、一度英語に翻訳した後、米国オフィスを介して各言語に翻訳する業務フローを敷いており、クライアントの要望に応えるサポート体制が整っているのも魅力です。
料金は英語→日本語の翻訳が1ページ4,500円程度からで、はじめての方でも利用しやすい価格に設定されています。

株式会社インターアクト・ジャパンのサービス情報

サービス名
インターアクト・ジャパン
サービスURL
http://interactjapan.jp/
予算
英語→日本語
4,500円/1ページ〜

株式会社インターアクト・ジャパンの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社インターアクト・ジャパンの会社概要

会社名
株式会社インターアクト・ジャパン
設立年
1985年
住所
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 大阪キャッスルホテル4F
電話番号
06-6941-7672
会社URL
http://interactjapan.jp/

株式会社インターアクト・ジャパンに関連する記事